トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  いちごのオヨ服

--年--月--日 スポンサーサイト


先週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 巻き巻きパーティー

このページのトップに戻る

2011年11月06日 いちごのオヨ服

前回作ったいちごのオヨ服は
向きが下向いてました(笑)

なのでまた作りました(笑)
今度は上向きにね!

お昼寝ちうのところすんませんびっくり

IMG_9642
IMG_9654

どうお?ウインク

IMG_9667
スポンサーサイト

先週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 巻き巻きパーティー

このページのトップに戻る

コメント

可愛い~!
ブレンは赤が似合うょね♪

愛羽ちゃん~飾り毛がホントに立派で素敵。

コメントの編集

愛羽ちゃん いちごちゃん 可愛いよ
今日は遊んでくれてありがとう!!
赤のジャンスカ似合ってって良かった~~。
トリックもたくさん出来てるから レッツダンスィングじゃ~~。
楽しいじょお~~~~~~~。

コメントの編集

袖の切り替えがナイス~♪
かわいいね。とっても似合うー

わたしも同じか、似たような生地あるから
つなぎに変身させちゃおうと思ってる。
今つなぎがブーム(笑)

コメントの編集

りろままさま

赤、似合いますかーー!(ニヤリ)

飾り毛、毎日ブラッシングしないと、すぐ毛玉っちゃうんです!!
大変ですーー!!v-12


ベルナママさま

こちらこそ、ありがとうございました!
(雨で残念でしたーー!)
赤、似合いますかーー?!(ニヤリ)

ダンス、私がころびそうv-40


maymayさま

私は、しばらく↑この形のオヨ服かなーー。
だって、つなぎ、ムズイよーー!!v-12
(めんどくさそう 笑)

明日、送りますーーー!(カラーね)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

