トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  先週の火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


トロさん | トップページへ戻る | いちごのオヨ服

このページのトップに戻る

2011年11月09日 先週の火曜Fetch!

ホントは『先週から今週の愛羽』ってタイトル(なんか、どっかで聞いたことあるタイトルですが(笑))
にしよかと思ったけど、そんな簡潔にまとめられる能力、私にはないので・・(笑)

ランに遊びに行くも、お食事メインの私、あんまり写真撮れてなーーい(笑)
再来週からはガンバロ(爆)

先週の火曜Fetch!
ご一緒したのは・・・ちゃーくん、うさぎちゃん、アビーちゃん、シェリーくん、カレンくん、廉ちもね。
着いたら、ランにはだーーれもおらず、貸切(笑)


IMG_9793
IMG_9826
IMG_9804
IMG_9808

しばーらく1人で遊んでたら、ちゃーくん、うさアビちゃん来た!
IMG_9813
IMG_9819アビーたん、ブレブレで載せられない・・ごめんおーー。
IMG_9837
IMG_9853廉ちも来た!
IMG_9872そしてシェリーくん、カレンくんも来た!
でもでもーー、カレンくんブレブレで載せられない・・ごめんおーー。
IMG_9891


IMG_9944
IMG_9947
IMG_9962
IMG_9963
IMG_9970
IMG_9971
鼻乗せマテ、は出来るけど、パク、は出来ないの(爆)
IMG_9984

写真の少ない私のために・・・
昨日素敵なものが届いたよーー!!!
シェリカレぱぱんのビデオだーー!!!
これ、載せちゃお!!!っと思ったけど、ムリだわーー!!!
ざんねーーん。
でも、中身は、ほんっと、みんなの楽しそうなおしゃべり(笑)と、ワンズの楽しそうな姿が撮られていました!

そして、ぱぱんのリポートもなんか
あったかい(ホッコリ)
お忙しいのにありがとうございました!!!


↓噂の素敵なラッピング!
可愛くって開けたくなかったよーー!!(笑)←開けたら戻せないし、私(笑)
IMG_0362このジャケ、いいですねーーー!
IMG_0366中を開けたら、愛羽ーーー!!!
IMG_0373
飾っとこ!(笑)

シェリカレ家のみなさん、ありがとうございました!
ちゃーくん、うさぎちゃん、アビーちゃん、廉くん、
シェリーくん、カレンくん、
また遊んでくださいーー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


トロさん | トップページへ戻る | いちごのオヨ服

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

