トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  しふぉんのおうちcafeで オフ会

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!ー先週&今週 | トップページへ戻る | トロさん

このページのトップに戻る

2011年11月09日 しふぉんのおうちcafeで オフ会

6日日曜日は生憎の雨・・・。
ってことで、新しく出来ていた室内ラン&カフェ(お外ランもありますよ)
しふぉんのおうち
に集合ーー!

IMG_0325

参加メンバーは
まるくん、楽くん、愛羽、ちゃーくん、鞠奈ちゃん、琢磨くん、(優くんはパパさんに拉致 笑)まーぶるくん、月子ちゃん

IMG_0347

天気が良ければ、お外ランもあって、楽しそうーー。
雨でも室内あるし、こちら方面で遊ぶときはお天気気にしなくてもいいかも!

IMG_0130

ランチは・・私はおうちで食べる時間遅めだったので、↓シフォンケーキのみ↑旦那ちゃんのランチプレート

IMG_0132

ふあっふあーーでした!
IMG_0112



IMG_0079
IMG_0084
IMG_0087
IMG_0088

ハンバーグにむちうかと思いきや・・・

IMG_0089

目つぶったーー、と言われ、撮りなおしました(爆)
どでしょ?!

IMG_0090


IMG_0097
IMG_0101
IMG_0095
IMG_0102

月ちゃん撮ろうとしたら、まーぱぱのカキフライが旨そうーーで撮り忘れました・・・ごめん、月ちゃん。
食いしん坊な愛羽ママをゆるちてーー!

室内ランはこんな感じ
奥はもうチョイ、広げられるよ。
奥の窓の向こうがお外ランです。

IMG_0109

IMG_0205
ランには遊びに来てたキャバちゃんもいましたよ!
ポッケちゃん
IMG_0165


IMG_0150
IMG_0154
IMG_0159
IMG_0188
IMG_0191
IMG_0167


IMG_0171
IMG_0183
IMG_0196


遊んだあとはお茶タイム・・
IMG_0223
IMG_0231
IMG_0234
IMG_0238
IMG_0239↑私のじゃなーーい(笑)

IMG_0232隣のコソドロが狙ってる!(笑)

IMG_0257


IMG_0240

まーぶる家から頂いた、キャバリアジビッツ、愛羽のカラーにつけました(笑)

IMG_0356

また遊んでくださいーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!ー先週&今週 | トップページへ戻る | トロさん

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃんとスリスリ写真撮られた~(笑)

デンタル・カウンセリングいつもありがとうございます。
心強いです!

コメントの編集

ちゃろパパさま

ムフッ、これ撮ったの私じゃありません・・(笑)
メラメラしたv-42視線を感じませんでしたかーー?!(爆)

私もまだまだ勉強不足なとこありますので・・、他のクリニックに
お話、興味深いです!
ので、また教えてくださーい(笑)

コメントの編集

ジュビッツがイイ感じにくっついてる~!
私も作りたいが、技術がナイかも。。。
なんせザツな人間なもんで(泣)

お久しぶりにまた~り空間をご一緒できて、
楽しかったデス。
またヨロシクで~す\(~o~)/

コメントの編集

まーぶるのままさま

いい感じにくっついたよーー!(笑)
ありがとうございました!!

これ↑誰でも出来ますからーー!!v-12

中々ゆくーーりお会い出来ませんが、
またご一緒出来たら嬉しいです!!

月ちゃん、今度は愛羽と絡んでーー!!(笑)

コメントの編集

先日はありがとうございました♪
愛羽ちゃんはお行儀がよくてうらやましいです。 わが家はらくが落ち着きがなくて困ってます…

また、遊んでください♪

コメントの編集

ちゃちゃさん

お久しぶりーーでお会い出来て楽しかったです!
うちもお行儀わるーーいですよ!v-12

やっぱり、下の子には甘甘になっちゃうのかな(笑)
(まーぶるままも言ってた 笑)

また遊びましょーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

