トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!ー先週&今週

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜ドグッ | トップページへ戻る | しふぉんのおうちcafeで オフ会

このページのトップに戻る

2011年11月16日 火曜Fetch!ー先週&今週

11月16日水曜日晴れ
最近、あるCMが見たくて、テレビばっかり見ている愛羽ママです(笑)

ブログアップ遅れてるーーっつうのにね(笑)
テレビ見てる場合じゃないわーー。

火曜Fetch!、最近はまったーーりな感じ。
もうプールの季節も終わったし(入ってる子もいるけど・・・さぶっ)
なんだか、淋しいーー、でも貸切ランに近いので気持ちいいーー。(どっちやねん)


まずは先週
マテ、オイデを繰り返してた、ちゃーくん(笑)
オリコウさんでしたね!
愛羽はその時エッグにむちうでしたが(笑)遊び方が分からず(ぷぷ)
ヘンテコな声出してました(笑)

廉ちは相変わらず、自分のおもちゃには興味なく、もっぱらよそのおうちのおもちゃにむちう(なぜなんだか、不思議・・)

ここらでお写真ズラズラーーっとどうぞ(笑)(あおちゃん、きいろちゃんもいらしたのだけど、ブレブレなので次回にかけよう!!)


IMG_0401
IMG_0402
IMG_0415
IMG_0420
IMG_0421
IMG_0424
IMG_0427

IMG_0430

IMG_0440
IMG_0445
IMG_0446
IMG_0447
IMG_0466
IMG_0473
IMG_0475
IMG_0476
IMG_0479
IMG_0485
IMG_0494

シフォン、うま
そして今週はチョコケーキだったのーー!
もち食べた(笑)

今週は・・・
またもまったーーりな日でした。
あるとママと久しぶりにゆっくーーりおしゃべりラン&カフェ。
カフェのほうが長いって話もありますが(爆)
あとから廉ちも合流ーー。
今、あるとママちゃんのところに来ている、
えくらちゃん、(いくらちゃん??と何度も間違えそうになった愛羽ママです)
案外、あるとちゃんといい感じ?!
もしかして、もしかするーー?!

IMG_0878
IMG_0880
IMG_0886
IMG_0896
IMG_0907
IMG_0913

IMG_0923
IMG_0925
IMG_0928

IMG_0935
IMG_0943案外気にいたゴルフボール(笑)
IMG_0946
IMG_0949
IMG_0953
IMG_0960
IMG_0961ハヤシからのーーチョコレートケーキ!
IMG_0967
最後は廉ママにべたーーりな愛羽。
この日は野良猫ウ●●騒動から、スズメの●●●・・・。
疲れちゃったね、
私が(爆)
IMG_1004


おしゃべりばっかりしてたら、
廉ちの写真撮れてなかったよーー!!
ごめんよーー。

また来週ーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日曜ドグッ | トップページへ戻る | しふぉんのおうちcafeで オフ会

このページのトップに戻る

コメント

その黄色いおもちゃ、リヴも持ってるぅ~。
一人で転がしたりして遊べるかと思って買ったのに
くわえられないからなのか
ヒャオンヒャオン(笑)みたいな声出して
超ウルサイ!!
従って没収となりました(^^;
愛羽ちゃんもそうだった??

コメントの編集

火曜日はありがとう~
楽しかった~。愛羽ちゃん、おなか壊してない?(‘ш‘)
帰り・・・眠くってやばかった~

あるととえくらね・・・すこし仲良くなったかな~
えくらをかまっても、怒らなくなった…少しだけね
また、遊んでください

コメントの編集

こんにちは~^^
この前はどうもありがとうございました♪
愛羽ちゃんのふわふわに触りたいんですが
遊び上手な愛羽ちゃんの邪魔はできない私です。
またFetchで会ったら遊んでくださいね~^^

コメントの編集

ちゃーの写真いっぱいありがとうございます~。
愛羽ママの写真は自分が撮ったのと違ったアングルや目線で撮れているので新鮮です。
次回は母子のみ参加予定です(笑)

コメントの編集

りろままさま

まさに、その通り(爆)
同じ光景ーー!
咥えられなくて、イラってました(笑)

買おかと思っていたのですが、
やめます(爆)

あるとママちゃん

こちらこそありがとうーー!
お腹・・ダイジョウブだった(笑)
あの時間まで起きてたら、明けにはつらいわよーー!
(もうワカクない?!爆)

えくらちゃん、愛羽と絡んでくれそうーー!
また遊んでほしいわーー!!
あるとちゃんもねv-411

あおきいろママさま

ご訪問&コメントありがとうございますーー!

あおちゃん、きいろちゃん、
いつも2人で仲良しですよねーー!
ちょこっと多頭、憧れちゃう(笑)

愛羽、綺麗なお姉さん大好きなので
モフモフしてやってくださいーー!

こちらこそ、次回お会いした時は
お写真撮らせてくださいーー!
(黒い子撮るの下手っぴなんですが 笑)

ちゃろパパさま

なかなかこれだ!というのが
撮れませんが・・
もっとおべんきょして、良い写真撮れるように頑張りますっ^m^

母子参加ーー?!ですか?!
それでもちゃーくんは大ジョブですね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

