トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  届きましたーーー!!!

--年--月--日 スポンサーサイト


ダラスからのー時之栖 | トップページへ戻る | ありがとおーー!

このページのトップに戻る

2011年11月21日 届きましたーーー!!!

11月21日月曜日晴れ
風が冷たい・・けど良い天気

昨日のお出掛け記事もありますが
昨夜届いた素敵なお品を紹介しちゃいます!

以前頼んでいたあれが完成したそうで・・・(ムフフ)
じゃじゃーーん!!

IMG_1535

届きましたーー!

IMG_1540

IMG_1544

愛羽だ(笑)

IMG_1548


IMG_1566

どやっIMG_1567

雪緒さん、お忙しいのに
製作してくださり
ありがとうございました!


↑愛羽がかけていますが、私のチョーカーです(笑)


雪の結晶モチーフも
大切に使わせていただきますね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ダラスからのー時之栖 | トップページへ戻る | ありがとおーー!

このページのトップに戻る

コメント

おっ、これ新作ですか~?
肉球もついててこれもまたかわいいですね。

雪の結晶のレース編みも素敵。
見ると編みたくなるんだよなぁ~


コメントの編集

maymayさま

可愛いでしょーー!(笑)
周りの人、みんな持ってて(モカママちゃんとか、ちゃろママさんとか)
欲しかったから、頼んでたの!

レース編み、出来たら送ってーー(爆)

コメントの編集

愛羽ちゃんかわいい~

素敵にご紹介くださって
ありがとうございます☆

愛羽ちゃんよくお似合いです(嬉)
レース編み、ハンドメイド好きさんに差し上げるのは恥ずかしいんですが
良ければ使ってください(汗)

どうもありがとうございました~♪

コメントの編集

雪緒さま

素敵に作ってくださり、ありがとうございましたーー!!

似合ってますかーー?!(笑)
実際は愛羽ではなく、私が使いますが(爆)

レース編み、私には未知の世界・・・
細かいのは苦手です(笑)
何につけようか、ワクワク・・・
ありがとうございましたーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

