トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  時之栖

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!ー女子会ー | トップページへ戻る | ダラスからのー時之栖

このページのトップに戻る

2011年11月24日 時之栖

続きですーー!(笑)
それにしても今日のホットケーキ美味しかったなあーー、そのことはまた別の日に(笑)

ダラスヴィレッジを後にして向かったのは
時之栖
イルミ見に行ってきましたーー!(山道に酔いそうになったけど 笑)

しかーーし、やっぱりイルミうまく撮れないーー!!!
人も多かったし←言い訳 うまく撮れないし、でテンション↓だったんですが・・・

でーもー、
すんごい偶然ってあるものです(驚)
いつか会いたいなーーっと思っていたあの子に出会ってしまいました!!!(一気にテンション↑ 笑)

ブログでお写真拝見していたので、ワンコのお顔はどこかで会った子かも?!
でも、パパさん、ママさんのお顔は・・・??
なーーんて、頭の中でぐるぐるいろいろ考えて近づいていったら・・・
『もしかして、あいはちゃん?!』
っとママさんにお声かけてもらって(嬉)
ァーーーーッ!
このトライくんとブレンちゃんのコンビは子龍くんと柳花ちゃんだーーー!!!
気が付くの遅くてごめんなさい(汗汗)

IMG_1448

愛羽のカートに入ってもらって記念写真!
・・・でしたが、愛羽、ビビッてしまってます^m^
それに比べ、パピーと言えど、落ち着いている柳花ちゃん、すごいわあーー!

愛羽の匂いが気になって・・・

IMG_1446

気になって(ダブルで 笑)

IMG_1450

ご一緒にいらしていた、キャスパーちゃんとアリスちゃん。
アリスちゃんは柳花ちゃんの胴体姉妹だそうで、クリソツーー!!

IMG_1458

アリスちゃん、隠れちゃった(笑)

IMG_1459

ゆっくりお話できませんでしたが、
ここで会えると思っていなかったので
とってもお会い出来て嬉しかったですーーー!!!
またいつか、ご一緒できたらいいな
その時は宜しくお願いいたしますーー!!


さてさて
本題に戻ってーー。

イルミ点灯前だったので
有料スペースにも入って
集合ーー!
IMG_1314あれーー?!足りない!!
IMG_1324全員集合!
IMG_1328
IMG_1351
IMG_1334さあーー、時間になったからキラキラ見にイコ
IMG_1359



IMG_1442
IMG_1403
IMG_1408
IMG_1411
IMG_1397

IMG_1434


IMG_1465

IMG_1468

IMG_1490
IMG_1498
IMG_1502
IMG_1515
IMG_1521
IMG_1525
IMG_1527

写真見るより実物のほうが断然キレイ・・・だけどね(笑)
あまり寒くもなくて、楽しかったーー!!
ご一緒の皆さま、ありがとうございましたーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!ー女子会ー | トップページへ戻る | ダラスからのー時之栖

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは~!
先日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです~♪♪♪
いやしかし、私テンパり過ぎて記憶が・・・(笑)。
あまりの嬉しさにお引き留めしてしまって、しかも柳花を愛羽ちゃんのカートに乗せていただき、すみませんでした(>人<;)
愛羽ちゃん、とっても迷惑だったわよね。ゴメンネ。
ご一緒されてたお友達にも申し訳なかったです・・・

でも、願いは届くものですね!
まさか時之栖でお会い出来るとはっ!!
愛羽ちゃんはブログで拝見していたとおりのカワイコちゃんでしたぁ(//∇//)キュン☆
柳花には配色だけでなく、その可愛さも似てくれたらいいなぁ☆

またいつか遊んでくださいね~っ♪
ありがとうございました~~~!!

コメントの編集

日曜日はお疲れさまでした!!!
雨も降らず、夜も暖かくお出かけ日和になってよかったね♪
私は山道車に酔いそうになって、寝るのが一番!!って寝てたら
口が開いてたのYさんにしっかり見られてました。。。

綺麗なイルミの写真にドキッとしたよ!!!
本物と写真と2度楽しめました(笑)ラッキー
また遊びに行きましょうね♪
チャッピー何気に愛羽ちゃんのこと好きなようだし
ラルくんがいない時にはよろしくね~

コメントの編集

おおお~っ!キレイだねぇぇぇぇ!!ウワサには聞いてたけど、こぉんなにキレイなのね!!お写真もステキ★行ってみたいわ!!

子龍ちんと、柳花たん、きゃわゆぅ~い!!
愛羽たんがタジタジなトコがまたいいね!アハハ

コメントの編集

お返事遅くなりまして申し訳ございませんーー!!

子龍ママさま

こちらこそお会い出来てとーーっても
嬉しかったです!
舞い上がっていて、何をお話したか、記憶が・・・(ッ笑)

子龍くん、柳花ちゃん、
可愛かったですーー!
愛羽、ビビりっこですが、慣れれば大丈夫なので
次回お会い出来たときには、ランなどで遊べたらなあーーなんて思っています!

またお会いできる日を楽しみにしております!!!


しーはっぴーちゃん

お疲れさまでしたーー!!

お仕事で疲れてたのね(笑)
寝てしまうのは当然v-219
でもお口は閉じましょ(爆)

しーはっぴーちゃんの写真も
相変わらず、ステキーーv-10
ケーキ作りもだけど、何でもうまくコナシちゃうのウラヤマシイ・・

ちゃっぴーくん、愛羽のこと気に入ってくれてるみたいね(笑)
愛羽も慣れつつあるしv-219
またラルのいないときは相手してねーー!(笑)


モカママちゃん

キレイだったよーー!!!
(でも遊園地も綺麗だったみたいね 笑)
週末は人が多くて、写真撮るの大変v-12
平日がいいかもしれないねーー!

子龍くん&柳花ちゃん、大人しくって
カワユカッタよーー!!!v-10
そう、愛羽、パピーちゃんにタジタジ・・・(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

