トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  ぐりとぐら

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!ー女子会ー

このページのトップに戻る

2011年12月09日 ぐりとぐら

12月9日金曜日雨から晴れ
気づけば暦も12月ーー!
ブログ放置してました(笑)

先月の23日のお出掛け
近場でお茶しよ、ってことで行ってきました

IMG_1777
IMG_1811

小さなテラスでいただきますっ!IMG_1806

IMG_1794
IMG_1819


あたちのはなんにもなかった・・

IMG_1826
スポンサーサイト

Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!ー女子会ー

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん・・・・・
哀愁漂ってるね。

ぐりとぐらー(驚)
夢のようなホットケーキだね。
食べてみた~い!!!

コメントの編集

わぁ~ぐりとぐらのホットケーキ!!
美味しそうですね~

ぐりとぐらの絵本、大好きでした。
愛羽ちゃんにはおこぼれなかったのね、残念。。。

コメントの編集

maymayさん

ぐりぐら、美味しかったよ(笑)
人間だけお楽しみv-8

二人で1個だったけど、1人で1個は多いけど、
二人では…物足りないかも(爆)

ナナママさま

美味しかったですよーー!!

絵本、どんなお話でしたっけ??
でも、子供のころ私も読みました!
内容まったく思い出せませんでしたが(笑)

おこぼれなしの愛羽、ちと悲しそう?!(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

