トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  Fetch!ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


水曜どうでしょうー鍋会ー | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

2011年12月11日 Fetch!ー続きー

12月11日日曜日晴れ
今日は久しぶりに高円寺でお友達(高校の同級生)とランチしてきましたーー!
もちろん愛羽も一緒でしたが、写真ほぼなしだからな・・(笑)
これは多分記事にはしないでしょうーー(笑)

で、前記事の続きです!
みんなでクリスマス写真撮りましたーー!!


あるとちゃん

IMG_2194
IMG_2189

スノーマンのほうが気に入った?!

IMG_2196
IMG_2199
IMG_2203
IMG_2209
IMG_2225

地蔵じゃないでしゅねーー!(笑)

IMG_2227


お汁粉はさみつつ(笑)

IMG_2232


また撮ります!

IMG_2234
IMG_2238
IMG_2239
IMG_2243

意外とやる気のあるお顔のあるとちゃん(爆)

IMG_2247
IMG_2249
IMG_2254
IMG_2262
IMG_2265
IMG_2267
IMG_2285
IMG_2288
IMG_2299



お写真のあと、室内ランでちょこっと遊び。
モカちゃんのドーナツ+キングたまごのせ!!

IMG_2320
IMG_2366
IMG_2382
IMG_2451



リモーネちゃんちも来ましたーー!
レンツォくん

IMG_2410

ルチアちゃん

IMG_2458
IMG_2473

リモーネちゃん
(リモママさん、クリスマスプレゼントのクッキー、ありがとうございます!!)

IMG_2478

皆さーーん、また遊んでくださいませーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


水曜どうでしょうー鍋会ー | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

Aihaママ~、昨日はありがとう☆
楽しい時間だったよ^ ^
Aihaが愛くるしすぎてかなり萌えた~(●´ω`●)
ほんと可愛くてイイコだねv-238
またAiha連れてCafe行きましょう♪
昨日のCafeも雰囲気良かったなv-22

コメントの編集

こんばんわんこれす~~!!
ほんっっとにたのしかったですっ!ありがとうございました!
愛羽たんと、サンタ服もトナカイしゃんカチューシャもオソロなのに・・・
なぜに、なぜにこうも違うのやらっ!?(笑)可憐に着こなす愛羽たん。どこかオッサン臭いモカコ。なんでや~~~?!(笑)しかも、お顔デッカイので1人遠近法だしっ!(爆)

またご一緒させてくだしゃいねぇぇ!!!

コメントの編集

なおちへ

ご訪問&コメントありがと!

3人女子会(愛羽も女子なの 笑)楽しかったーー!!
新しいところはいい感じだねv-219
前よりもこじんまり?!
でも、安心できる感じがしたーー!
(霊感とかないけど 笑、)

また遊びに行くねーー!!

モカママちゃん

こちらもほんっっとに楽しかったよーー!!!
被り物、沢山持ってきてくれてありがとーー!!!

モカちゃん、お顔小っちゃいよ!
オメメ真ん丸おっきいしv-219
きっと、被り物苦手なんだよね、スヌードで固まるし(笑)
愛羽は、オヤツ欲しさに頑張ってるだーけー(爆)

うんうん、またあそぼーー!!!

コメントの編集

愛羽ちゃんも一緒に高円寺に来たんですか?
会いたかったなあ\(◎o◎)/!
どちらのカフェに行かれたんですか?
地元でも初めてなら行ってみたいで~す^m^

コメントの編集

アダしーママさま

はい!
愛羽ももちろん一緒でしたよーー!!

え?!
地元ですか???
うらやましいーー!!!
仕事で何十年も通った町ですけど、
久しぶりに行って、やっぱり、あそこは楽しいーー!!落ち着く(笑)

ランチ場所は
『Baby King Kitchen』
と言って、北口中通商店街にありますよ!
カートだと階段上がり降り大変かもしれませんが、空いてるときは
店員さん手伝ってくれるかも、です。
でも、店内ではカート畳んで、ワンズはソファ席にマット敷いて乗せたほうがいいかもしれません。

って行かれたことありましたーー?!(笑)
イケメンオーナーさんいるところですよね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

