トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  sunsui  >  水曜どうでしょうー鍋会ー

--年--月--日 スポンサーサイト


Ninaのオヨ服 | トップページへ戻る | Fetch!ー続きー

このページのトップに戻る

2011年12月12日 水曜どうでしょうー鍋会ー

今日も良い天気
洗濯回してる間にアップしないとーー(笑)

7日水曜は今年最後の(?!)
水曜どうでしょうーの会!
鍋鍋パーチーでした

ランで遊んでからーのお鍋食べーのワンコウマウマタイムありーのランで遊びーのオデザ食べーの
な感じにまたーーっりと過ごしました(笑)

いつものことながら、幹事のりろままさま、サンスイマスターには大変お世話になりまして
ありがとうございました!!


一番乗りでしたので
みんなを待ちますっ

IMG_2485

みんな来た!
IMG_2502
IMG_2508
IMG_2516
IMG_2524
IMG_2533
IMG_2560

IMG_2566
IMG_2567『愛羽、僕の返せよーー、ワンワン』
IMG_2573『リヴにゃん、ワンワンしちゃダメ!!!』
IMG_2575
IMG_2577
IMG_2585
IMG_2587
IMG_2597リッキーくんのお写真少なかったーー、ごめんよ。
あっ、洗ってたからだ!(笑)
IMG_2601
IMG_2606
IMG_2620
IMG_2640
IMG_2642

マダム、必死に避ける、の図(爆)
IMG_2646向こうの鍋もいい感じ。
奥で狙ってるーー(爆)
IMG_2648
しばしの休憩
IMG_2652

そして、ワンコたちへ
りろままさんからのプレゼント!
ウマウマケーキです!!
IMG_2658
IMG_2662ケーキがあれば密着してても大丈夫な愛羽・・・
IMG_2667
IMG_2668
IMG_2670
IMG_2671
IMG_2675
りろままの傍から離れない・・
IMG_2683
待ちますっ
IMG_2692
人間たちのもマスターから差し入れ!
『にっこり』??でしたっけ??
梨、ですよーー!!(驚)
知らなかったのーー、この時期食べられる梨なんですって!
美味しかったですよーー!!!
IMG_2679
IMG_2701ケーキ食べてまたーーっり、のはずが
梨を見っけて
ガンミ!
IMG_2702



IMG_2706
IMG_2710
IMG_2715
IMG_2737
IMG_2728
IMG_2743
またも奪って
『どやっ』顔ーー!
IMG_2725
最後はきちんとお返しいたしますーー!(笑)
IMG_2763

お鼻の芝生でスイッチ入ったか?!(爆)
IMG_2754
愛羽のリンリンボールに喰いついた!
IMG_2767
ちゃーくん、跳んでるのにーー
IMG_2792ヘディング写真撮れずーー(>_<)
ごめんねーーちゃーくん!
IMG_2798


気を取り直して
いちごパフェ(笑)

IMG_2818


そしてサンタっ
ちゃーくんのお衣裳ですよーー!
IMG_2822ゴージャスっ
リヴにゃんもっ
IMG_2828もちろん愛羽もお借りして・・・
IMG_2831
IMG_2833この衣装の手触りが気持ちよくてよくて・・・
愛羽もウトウト・・・
IMG_2840


IMG_2811

みなさーーん、来年も『水曜どうでしょうー』の会、宜しくお願いいたします!
たくさんのお土産、ありがとうございましたっ
<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Ninaのオヨ服 | トップページへ戻る | Fetch!ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママの撮るワンコって、ホント可愛いっ!
ちゃーの飛んでる姿も撮ってくれて、ありがとう~。
(重いけど、一応飛べるんですよぉ~~笑)
毎度、愛羽ちゃん VS リヴ君の遊び姿は笑わせて貰ってますよっ!
愛羽ちゃん、男子を翻弄する美女だわぁ~~(笑)

「水曜どうでしょう?!」会は、いつもまったりで居心地良いね~。
あぁ~来年こそは、SunSui全メニュー制覇を目指さなければっ!
・・って事で~新年会もヨロシクです~~。

コメントの編集

Cママの言うとおり愛羽ママの撮るワンコは
ほ~んとカワイイっ!もれなく右クリックしますm(__)m。
(なんたってCパパの一番弟子だもんネ!)
でもな~んでも出来ちゃう愛羽ママ天才!すご~いホレボレ~♪
(私の子供になってぇ~ぐふふっ…^^;)

来年もまったり新年会鍋奉行ヨロシクで~す。



コメントの編集

水曜どうでしょうー鍋会ーではお世話になりまして
ありがとうございました!!!

ちゃろママさま

モデルわんこ達がいいので、可愛いですよーー、誰が撮っても(笑)
ちゃーくんのヘディング、次回はボール投げるのをちゃろママがやると、
もっともっといい写真をCパパが撮ってくれます!

リヴにゃんと愛羽はお笑い担当ですので(爆)
来年も笑わせてもらいましょv-10

R&Rママさま

リッキーくん大丈夫でしたかーー??(笑)
お腹よくなったかな??

Cパパの一番弟子・・・って
怒られますから・・・勉強不足で(笑)
それに、一番弟子はR&Rママでしょ(爆)

なーーんでも、出来ません!!
お料理v-40駄目だし、主婦向いてないんです、私(爆)

でーもー、
うちの母はA型だから、R&Rママは真逆なんだろうなーー(笑)
昔から、私、B型女子には振り回されてるんですよ(爆)

こちらこそ、宜しくお願いしますーー!

コメントの編集

コメント、出遅れ過ぎ~(笑)

どうでしょ~鍋会、お世話になりました!
いつもたくさんリヴと遊んでくれて
愛羽ママ&愛羽ちゃん、ありがとうぉー!
ふたりのバトルの写真、いただきます(笑)
ホントに愛羽ママの写真はみんな可愛い。
きっと『ワンコ愛』が詰まってるからだね。

新年会もまったりしそうな水曜どうでしょ~会。
愛羽ちゃん~リヴにゃんと初バトル、よろしくね♪

コメントの編集

ほんと、aihaママ、写真撮るの上手~@ @
いつの間に?(元写真部は関係ないんだよね?!)
ワンちゃんがみんな可愛くて、私も会ってみたいな~v-10

『昔から、私、B型女子には振り回されてるんですよ(爆)』
↑↑↑↑
これって何人かの顔が思い浮かぶけど。。。
って私も入ってるんだよね?!(●´ω`●)ゞ笑
確かにaihaママには色々お世話になりました!
ありがとう~v-237

コメントの編集

りろままさま

お帰りなさいーー!(笑)

こちらこそありがとうございました。
毎度のことながら、愛羽の相手はリヴにゃん任せで申し訳ございません(笑)

やっつけで撮ったときの写真は
いいのがありませんーー(苦笑)
なので、いつも全力です!(爆)

リヴにゃん、来年も愛羽のこと宜しくお願いしますね(笑)


なおちへ

うん、まったくかんけーない!
ってか、幽霊部員だし、写真部だった、なんて言ったことないし(爆)
バラじてくれてありがとv-12

みんな、可愛いよーー!
でもなおちはまだ飼わないほうがいいよ・・(爆)

入ってるよーー!!!
トップバッターでしょ(爆)

また遊ぼうねーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

