トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Ninaのオヨ服

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 水曜どうでしょうー鍋会ー

このページのトップに戻る

2011年12月17日 Ninaのオヨ服

12月17日土曜日晴れ
さぶーーい朝でした

今日はうちの両親が米持って遊びにきてました(笑)
じっじとばあばが大好きな愛羽は超ーーお喜び(笑)
睦月は・・・、相変わらずシャーシャー言ってました(前よりも減ったけど・・)

さてさて、記事が溜まってる・・・
まずはーー、12月初めの日曜日(ホントは土曜に行くつもりでしたが、天気悪かったので日曜に変更ーー)
こっそり行ってきました!
毎年楽しみにしている、Ninaさんのオヨ服買いにーー!(最近愛羽のほうがオヨ服持ってる??笑)

IMG_1984

電車、お初です!

お久しぶりーー、Ninaちゃんもいたよーー!

IMG_1992



試着ちう

IMG_1993
IMG_1994

ど?

IMG_2000
IMG_2005

着ていきまつ!

IMG_2010

お買い上げちう

IMG_2015



お腹も減ったしなんか食べよっIMG_2028
IMG_2032
IMG_2033どんぶりサイズは真ん中でーー!
IMG_2035
IMG_2041
IMG_2064やっぱあたちはお水だけ・・・
IMG_2070
IMG_2073

帰りは江ノ電乗ってみたーー!
超ーー混みこみだったけど(汗)
IMG_2091

次はいつかなーー?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コメントレス遅れてて申し訳ございませんーー!!!
後程ゆーーっくり
お返事させてくださいませーー!!
<(_ _)>


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 水曜どうでしょうー鍋会ー

このページのトップに戻る

コメント

Ninaさん行きたかったなぁ~
愛羽ちゃん、水玉のオヨ服お似合いです♪

どんぶり屋さん、美味しいですよね。
一昨年かなNinaさん行った時に行きました!

コメントの編集

ナナママさま

今回は残念でしたね。
あっ、でも通販出来るから買われたのかな??(笑)

水玉、予約しておきました(笑)
私が水玉着るわけにはいかないので、愛羽に着てもらいます(爆)

はいーー!どんぶり屋さん、美味しかったです!
お外に並んでましたが、待ちましたーー!!

次は行けるといいですね!
Ninaちゃんも待ってると思いますよーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

