トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  パンツ・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


目玉が!? | トップページへ戻る | じいじ・ばあばんち

このページのトップに戻る

2009年09月14日 パンツ・・・

先週の火曜、旦那ちゃまは会社終わりで飲みに出かけ、

帰ってきませんでしたが、

友達宅に泊めてもらったそうです。

もちろん泊まる予定ではなかったので、替えの下着など

あるはずもなく、途中買ったそうなんです。

そのとき買ったパンツを洗濯して、取りこんでいたら・・・

よ??く見ると、タグに『M』の文字が・・・

旦那ちゃまに『これ、はいたの??』って聞くと

『それさ?、なんかきつくてさ??。』

『・・・・・・・。』

当たり前です!!あなた、五年も前からLサイズですから!!!!

よって、このパンツは・・・

aihaにプレゼント!!

 DSCF0210
くれるでしゅか!?

DSCF0209
じゃあ、敷物に使いますね!

DSCF0181 


            
DSCF0207
 
 

DSCF0213


ブームのヘチマを噛み噛みするときのマット代わりに使用・・・。

お気にの1つになったようです。

でも・・、今朝、このパンツにチッコをしてました・・。

それも旦那ちゃまのいる隣で。

なにを言いたかったんだろう????!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 


目玉が!? | トップページへ戻る | じいじ・ばあばんち

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

