トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  クリスマスプレゼント

--年--月--日 スポンサーサイト


楽→Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年12月19日 クリスマスプレゼント

まずはお知らせ

2012年1月3日火曜日
Fetch!にて
PM2:00~

『キャバリアだらけの新年会』

開催いたしまーーす!!!



入場料:1000円/1人(豚汁サービス)小学生以下無料!
(人間のみ料金をお支払いください。)
今回わんこは無料です!

別途料金かかりますが
Fetchカレー
コーヒー
オデザ(何かは未定)
は用意してあるそうです。
(新年会仕様になっておりますので、ご了承くださいませ。)




注意事項
前半10:00-1:00までは別の貸切が入っているため
早めに来て遊んでいることはできません

駐車場ではなるべくお静かに速やかに店内へお入りくださいませ

貸切のため、当日のスタンプはなしです
(Fetchのカードをお持ちの方)

その他、注意事項など、Fetch!のHPでご確認ください。

参加人数把握するため
ちゃろパパさんブログにてご案内ございますので
会わせてご覧になってくださいm(__)m
(人数把握のためだけで、幹事さまではございませんので、問い合わせはFetch!さんへ)←ここ大切ね(笑)




さてさて頑張ってアップしないとね
先週の火曜Fetch!で廉ママさん&廉ちからクリスマスプレゼント頂きましたーー!

ありがとなの、廉ママ&廉ち

IMG_3208

鈴の音が
シャンシャンシャン、ってトナカイさんのソリが来たみたいな音がするのーー!
可愛いです(笑)



そしてこちら
ルクルーゼちゃんのフードボールなのーー!!!
リモーネママさん&リモーネちゃん&るちあちゃん&レンツォくんから
内祝い頂いちゃいました・・・
ママさん、こんなにお気遣い頂いちゃって申し訳ないですーー!!!
しかも、私の大好きなオレンジ!

IMG_3211

愛羽のカラーの色と同じオレンジだね!

IMG_3214


リモママさん&リモちゃん&るちあちゃん&レンツォくん
ありがとなの
でも、ママったら、汚れちゃうからってなにも入れてくれないのよ!

IMG_3224

早くフード入れてよ、ママちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今年のパパからママへのクリスマスプレゼント
IMG_3180

リーズナボー・・・

スポンサーサイト

楽→Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。DogRun SunSuiです。この度は「クリスマスチャリティーバザー」の

品物のご協力ありがとうございました。お蔭様で沢山のお客様に

お越し頂きまして、バザー売り上げも5万円を超えました。

本当にありがとうございました。

コメントの編集

ル・クルーゼのフードボールかわいい♪
こんなのもあるのね、知らなかったよ~
廉君ママからのシャンシャン、あるともおソロだよ~いい音するよね。
そして、リーズナボーに(笑)

コメントの編集

SunSuiマスターさま

ご報告ありがとうございました!!!
大盛況、だったのですねーー!
おつかれさまでした。

また来年も遊びに行かせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!


あるとママちゃん

ちょこっとご無沙汰ですーー!(でもないね・・笑)

フードボール、もったいなくって使えない・・

シャンシャン、可愛いよねーー!
ナナハルさんのところで
あるとちゃんの見たよ(笑)
走るとシャンシャンーー、だね(笑)

リーズナボー、だけど可愛いから
まっ、いいか…中身はマーブルチョコだし(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

