トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  楽→Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


クリスマスカード | トップページへ戻る | クリスマスプレゼント

このページのトップに戻る

2011年12月22日 楽→Fetch!

12月22日木曜日
これからお仕事
土曜もお仕事(はあーやだやだ)

先日の日曜日のこと
楽かーらーのFetch!
やってきました(笑)

偶然にも、クレアちゃん&ジュリアちゃんに遭遇ーー!!
もちろんラル&ちーちゃんと一緒(笑)←日曜Fetch!のときはほぼ一緒

Fetch!に行って遊んでたら、うさぎちゃん&アビーちゃんも来て
夕方まで楽しく過ごしましたーー!!
いつもありがとうございます!!

では以下写真ズラズラーーっと(笑)

IMG_3225IMG_3228IMG_3231IMG_3237IMG_3247

IMG_3249
IMG_3256

ぼけぼけ

IMG_3283
IMG_3350
IMG_3366
IMG_3371
IMG_3417
IMG_3514
IMG_3436
IMG_3630
IMG_3454
IMG_3466
IMG_3509

ラル、かちてよーー!

IMG_3532

IMG_3670

+シフォンケーキもね(笑)

IMG_3672
IMG_3678


Fetch!のイルミ

IMG_3687

IMG_3719

IMG_3720

リモーネちゃんち来たのに、
カメラ、↑持ってかれて、撮れなかったよーー!!ごめんねーー!!

皆さま、また遊んでくださいねーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


クリスマスカード | トップページへ戻る | クリスマスプレゼント

このページのトップに戻る

コメント

ど~も~ またまた楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~♪

Y氏すっんばらしい写真撮れたね~ 星がグワァ~と飛び出してるよ!
あれから マスターが裏にシート貼ってくれてたから(ハラミもちょこっとお手伝いして)
次回はいらん灯りが入らなくなるよ
今回の写真で 十分バッチリじゃないの!!
また遊んでくださいね~♪

コメントの編集

ユッケさま

レス、遅くなりまして(汗汗)

Yにご指導ありがとうございました!
(H氏にもいろいろ聞いてたでしょ?!)
裏にシート??
どんなふうになってるんだろう?!
来週みてみよっと(笑)

またまたお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

