トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  贈り物  >  クリスマスカード

--年--月--日 スポンサーサイト


豊洲! | トップページへ戻る | 楽→Fetch!

このページのトップに戻る

2011年12月22日 クリスマスカード

届きまちたよーー!!!
モカちゃん&モカママちゃん、いつもありがとうなの

IMG_3947


モカちゃん、かわゆいのね!

IMG_3953


あたちもそりに乗りたい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

豊洲! | トップページへ戻る | 楽→Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

モカちゃん、きゃわゆい(←モカちゃんママ風)
実はモカッパの季節頃からモカちゃんの大ファン。

モカちゃん可愛いって言ってる愛羽ちゃんも
めっちゃ可愛いょ~~(^з^)-☆

コメントの編集

りろままさま

モカちゃん、かっわいいでしょーー!!!
愛羽の親戚さん!!!(知ってるって?!笑)
実物ももっと可愛いから、犬さらいクマさん出没しちゃいますよーー!!(爆)

愛羽、寝ぼけ顔、失礼いたしました(笑)
来年こそはFetch!に遠征してくださいねーー!!
モカちゃんも誘っちゃいますよーー!!

コメントの編集

こんばんわんこれす~!&メリクリ~★
きゃぁぁ~!親バカカードをステキにご紹介いただいて感激ぃぃ★

愛羽たん、ネムネムだったのかしらぁ、きゃわゆぅ~い!!
お口元がキュッってなってるぅぅ~!!キャハッ★

↑りろまましゃ~ん!うれちいでしゅ★
来年はFetch!でご一緒できたらうれちいです。
愛羽たんまましゃ~ん!その時は誘ってくだしゃいね♪

コメントの編集

モカママちゃん

ムフフ、可愛いモカちゃんメリクリカード、ありがとねーー!!
思わず紹介しちゃったわーー!!

そう、愛羽ネムネムでしたの(笑)
むりやり起こしてパシャパシャしてたから
若干、ムッ、としてますわーー!(笑)

そうねそうね、来年はFetch!で
プチプチローズっ子会、やりましょねーー!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

