トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  豊洲!

--年--月--日 スポンサーサイト


豊洲・つけたし | トップページへ戻る | クリスマスカード

このページのトップに戻る

2012年01月04日 豊洲!

昨年からの記事が溜まりに溜まってきましたっ(滝汗)
どどーーっとアップ頑張りまつ!

12月20日大都会、豊洲行ってまいりましたーー!!
ご一緒メンバーは
ちゃーくん、ポコくん、ハンナちゃん、です
ポコくんはちゃーくんのお兄たん、そしてその彼女(笑)がハンナちゃん
ダブルデート・・・なのか?!(爆)

IMG_3746
IMG_3749
IMG_3757都会のおねーたまたちは、昼からでもBeer!(笑)
IMG_3762
IMG_3765
IMG_3769
IMG_3771
IMG_3776
IMG_3780
IMG_3783
IMG_3785
IMG_3786
IMG_3788
IMG_3790
IMG_3794


IMG_3823
IMG_3833
IMG_3836
IMG_3845
IMG_3839
IMG_3856
IMG_3861
IMG_3858


集合!

IMG_3887
IMG_3891
IMG_3905
IMG_3910
IMG_3915
IMG_3918

おつかれした・・・
IMG_3922-2

お土産もいただきまして、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!!


豊洲・つけたし | トップページへ戻る | クリスマスカード

このページのトップに戻る

コメント

先日はお世話になりました。
愛羽ちゃん、ブログの姿も十分に可愛いのですが
実物はその何倍も愛らしくてびっくりしちゃいました。
しぐさや行動、すべてがとっても魅力的で
賢くて本当にいい子ですよねー。

そして素敵なお土産までいただき有難うございました。
大事に使わせていただきます。

コメントの編集

たまこさま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
先日はご一緒出来て、楽しかったですーー!!!
そして、うちの旦那ちゃんがご一緒出来なくて悔しがっていました(笑)
お酒のみ同士、相当気が合うかもしれません(爆)

ポコくん、甘えんぼさんなんですねーー(笑)
そして、愛想いい!!!(いえいえ、ちゃーくんが愛想悪いなんて一言も言ってませんよ 爆)
横顔、ふとしたしぐさがやっぱりちゃーくんに似ておりますね!!

こちらこそ、お土産ありがとです!
愛羽、美味しくいただきました!!
ハンナちゃん&ハンナママさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ

またご一緒できる日を楽しみにしております!
今年も愛羽ともども宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

