トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  ワンコだらけの餅つき大会

--年--月--日 スポンサーサイト


新年のご挨拶 | トップページへ戻る | 12月27日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年01月04日 ワンコだらけの餅つき大会

12月30日は今年も
ワンコだらけの餅つき大会ーー!!!
JUNちゃん幹事ありがとです!!!
ケーキもありがとです!!!
ご一緒のみなさま、お土産やらなにやら、愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!!!

我が家は諸事情により二次会は断念しましたが、今年は参加したいわね(笑)


当日は寒さ対策で、モカちゃん&モカママさんから頂いた↓ワンコ用カイロも持って(笑)(私は廉ママからもらったエコカイロ持って 笑)
IMG_4289-1

そして・・・一番乗りーー!!
IMG_4291
IMG_4429
IMG_4298やっほーー!
IMG_4302
IMG_4310チャッピーくんちだーー!
IMG_4313
IMG_4324
IMG_4327頂いたオヨ服試着ちう
これが大活躍するのよ(謎笑)
IMG_4338
IMG_4342
IMG_4346
IMG_4347
IMG_4351
IMG_4354
IMG_4356
IMG_4360
IMG_4362
IMG_4363
IMG_4382
IMG_4387
IMG_4402
IMG_4407
IMG_4414
IMG_4424
IMG_4435
IMG_4438
IMG_4442
IMG_4469

ワンコケーキはJUNちゃん、人間のショートケーキはしーはっぴーさん(手作りなのよーー!!!)
用意してくださってありがとうございます!!!
人間もワンコもウマウマ(笑)

IMG_4489

IMG_4493
IMG_4496
IMG_4502
IMG_4505
IMG_4510
IMG_4515
IMG_4517
IMG_4519
お約束・・・
IMG_4528

集合!
IMG_4534もういっちょ
IMG_4548
みなさーーん、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございましたーー!!!
お土産もありがとですっ!
また遊んでくださいねーー!!


新年のご挨拶 | トップページへ戻る | 12月27日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

年末恒例のお餅つきお世話になりました~
愛羽ママのいちご大福作り最高(*^^)v
(大福作り職人&ピザ職人も名人に認定!!!)←勝手ながら(笑)
チマチョゴリぴったんこで良かった!
きゃわいかったU*^^*Uよ~aihaちゃん♪

コメントの編集

R&Rママさま

こちらこそお世話になりまして
お土産もいつもありがとうございました!!

大福、むずい・・
ちーちゃんのほうが上手く出来てましたよ(笑)

チマチョゴリ、サイズぴったりんこで
お正月大活躍!でしたーー!!
来年も宜しくお願いします(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

