トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  新年のご挨拶

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアだらけの新年会2012 | トップページへ戻る | ワンコだらけの餅つき大会

このページのトップに戻る

2012年01月04日 新年のご挨拶

1月4日、もう4日・・
だいぶ遅れましたが・・

IMG_5105

今年もゆるーーい感じで
ぼちぼち更新ですが
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします

昨日は新年早々ビッグなイベントが!
たっくさんのキャバリアちゃんたちが、火曜Fetch!へ大集合してくれましたーー!!!

幹事ではなかったのですが、
火曜Fetch!メンバーとして、出来る限りお手伝いさせていただきました
Cパパ、うさアビちゃんちの告知のおかげで、多くの方たちにお集まりいただいて
Fetch!はキャバリアちゃんでいーーーっぱいになりました!


あくあちゃん、まりんちゃん、ティアレ君
アダム君、雫ちゃん
アビーちゃん
アビーちゃん、うさぎちゃん
愛羽
エルメ君、ラデュレちゃん、エヴァン君
クリン君、シオン君
クレアちゃん、カナンちゃん
クレアちゃん、ジュリアちゃん
コナン君
サスケ君
子龍君、柳花ちゃん
たいよう君
ちゃー君
チャコちゃん、エリーちゃん
チャッピー君
チャム君
トト君
ナナちゃん
奈々ちゃん、芽衣ちゃん
ノアちゃん
ハイジちゃん
まろん君、モカ君
ムギちゃん
モカちゃん
モモちゃん、ムク君
モンブラン君
ラムちゃん
ラル君
リッツちゃん
リモーネちゃん、レンツォ君、るちあちゃん
りえちゃん
るるちゃん
廉君

48キャバリア
(+うさぎちゃん+廉くん←火曜Fetch!常連さんなので特別参加ですーー!)
人間70名

ご参加の皆さま、おつかれさまでしたーー!!!
スポンサーサイト

キャバリアだらけの新年会2012 | トップページへ戻る | ワンコだらけの餅つき大会

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママさん パパさん
昨日は、黒アビー共々、お世話になりましたm(_ _)m
本当色々、取り纏めて頂き、楽しい時間が過ごせましたo(^▽^)o
あまりお話は出来ませんでしたが、今度とも宜しくお願いします!
また、ブログお邪魔しま~す☆
愛羽ちゃんの、パパさんの足飛び凄いですねっ。

コメントの編集

昨日はありがとうございました!
愛羽家パパさん&ママさんに、すっかりお世話になりました~。
(何も出来なかった私・・スミマセン!)
キャバちゃんが沢山で、すごかったですね~私、キャバ酔いしました(笑)
これから毎年、この楽しい集まりが続いてくれる事を願ってます。

今年もまったり火曜Fetch!でも、よろしくお願い致します~。
今年も愛羽ちゃん&ちゃーにとって、良き年となりますように!

コメントの編集

アビママさま

ご訪問&コメントありがとうございます
そして昨日はご一緒出来て楽しかったですーー!
っといっても、ゆっくりお話できませんでしたね(汗)
取り纏めきれず、みなさんにはご迷惑おかけしました

っが今後とも宜しくお願いいたします(笑)
愛羽に飛ばせてました??(苦笑)
ホント、申し訳ございませんーー!
自分で教えたもので、あちこちでやってるんですよーー!(笑)

ゆるーーいブログですが、遊びにきてくださいませ。


ちゃろママさま

昨日はお疲れさまでしたーー!!
C家のおかげでたっくさんのキャバリアちゃんたちが
集まってくれましたねーー!!

酔ってると思いました、Cママは(爆)

そうですね、毎年、あるといいですが・・・
Cパパには、早目に会社に有給申請してもらって(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(爆)

コメントの編集

ありがとうございました

愛羽ママさん&パパさん、先日はお世話になりました~!素敵なワッペンも作っていただいたり、食べ物のセッティングやら大変だったと思います。
でもおかげでとっても楽しく過ごさせていただきました。
また次回フェッチでお会いしたときはるるちょん共々よろしくおねがいしま~す!

コメントの編集

るるちょんママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
レス、大変遅くなりまして申し訳ございませんーー!

こちらこそ新年会お会い出来てとても嬉しかったですーー!
マイペースのるるちょん、たっくさんのキャバちゃんたちがいても
大ジョブそうでしたね(笑)

いつも横顔ばかりのお写真になってしまうので
次回は正面から撮らせてくれるかしら?!(笑)

こちらこそ、宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

