トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  キャバリアだらけの新年会2012

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアだらけの新年会ー続きですー | トップページへ戻る | 新年のご挨拶

このページのトップに戻る

2012年01月05日 キャバリアだらけの新年会2012

1月3日火曜日Fetch!にて
『キャバリアだらけの新年会2012』
が開催されましたーー!!

IMG_5381
キャバ48頭(+1チワワ、1ジャック)
人間70名

Fetch!は人とワンコで大騒ぎーー!(笑)

火曜Fetch!メンバーとして、いろいろとお手伝いをさせていただきました
が、行き届かなかった点、多々あったかと思いますが、お許しくださいませーー。

そして、参加してくださった全員の写真、撮れなかったかも・・・
落ち着いて写真撮ってる状況ではなくて・・・(←得意のいい訳)

たくさんんの方からのお土産や、お名刺もありがとうございましたーー!!
(お返しできなかった方々、ごめんなさーーい!)

ではでは、まずはお正月ムードの記念撮影からどぞーー!

IMG_5125

火曜日の男、廉君と一緒に

IMG_5130

お名前入り!

IMG_5137

IMG_5143
IMG_5151
IMG_5153

IMG_5158
IMG_5159
IMG_5161

IMG_5163
IMG_5166


IMG_5180
IMG_5182
IMG_5185
IMG_5198
IMG_5207


女子に囲まれたのだーー!IMG_5212


IMG_5216
IMG_5224

起きてーー!!

IMG_5232

はいっIMG_5234
IMG_5239




ローズっ子たちで
起きて!!モカちゃん!!

IMG_5258

モカちゃん・チャムくん・愛羽・コナンくん
(チャムママさん、コナンママさん、あってるかしら??)

IMG_5265


お地蔵+ッべ(笑)

IMG_5272


IMG_5274

IMG_5304
IMG_5306

IMG_5322
IMG_5323

IMG_5328


IMG_5337

↑うちの旦那ちゃんのいたずら(苦笑)の茶

IMG_5368
IMG_5373



IMG_5389
IMG_5390
眠くて、もうだめーー!
IMG_5397

IMG_5415
IMG_5420
IMG_5424
IMG_5427
IMG_5430

IMG_5450

IMG_5475
IMG_5479ダブルでーー!
IMG_5489

IMG_5531
IMG_5532

皆さん、記念撮影ちう、お邪魔しました!
続くっ!

スポンサーサイト

キャバリアだらけの新年会ー続きですー | トップページへ戻る | 新年のご挨拶

このページのトップに戻る

コメント

おつかれさま~
楽しそうだね。行きたかった!!
あっ!キャバじゃないけどね。

コメントの編集

3日の日はお世話になりましたm(_ _)m
お陰様で本当に楽しく過ごすことができました。
噂のFetch体験も出来て新年早々本当に良い思い出ができました。
この会の運営など本当にお忙しくてのんびり交流なんか出来ない状態だったかと思います。
本当にありがとうございました。そしておつかれさまでしたm(_ _)m

またこちらの方に是非遊びにきてくださいね♪

コメントの編集

何から何まで 本当にありがとうございました!
Cママさんから 教えてもらわなければ 
FETCH!のママさんだと インプットするとこでした^^
あまり大勢の方と集うことがない我が家なので
どうなるかと思いましたが 皆様のおかげで 楽しめました。
また 機会がありましたら 遊んでやってください。
あっ!
愛羽ちゃんなら 我が家の3キャバ目に 迎えたいくらいです。





コメントの編集

新年会ではお世話になりました。
14歳キャバのラムちゃんママです。
たくさんのキャバちゃん達に出会えて興奮のあまり、挨拶もできず失礼いたしました。
とても楽しかったです♪
ありがとうございました!

コメントの編集

新年会参加できなくてあぁ~とっても残念(/_;)
e-476みんなおめかしして
な~んてカワイイんでしょう~v(^_^)v
fetchのマスターも太っ腹よねぇ~
来年もあるかしら~?

今年もRR共々どうぞ宜しくお願いしま~す。

コメントの編集

この度は色々とご手配頂きましてありがとうございました。
お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして生、愛羽ちゃんの可愛いことったらもう!
思わず写真をパシパシ撮り続けちゃいました。
またお会いできる機会がありますように。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメントの編集

コナン共々お世話になりましたPIROです☆
本当にありがとうございました!
楽しい時間を新年から過ごせて幸せ~でした!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

C&C兄弟の写真あってます!笑 ・・ヌボ・・とオッサン顔なのが・・
コナンです・・爆爆爆

コメントの編集

ママしゃ~ん!いろいろお世話になりましたぁぁ、私な~んもしなくってスミマチェン!!ありがとうございましたぁぁ。

きゃはは~~~~っ!モカパパが、愛たんとのダブルでむ~ん!と、お地蔵ッペに大爆笑だったよぉ!私も愛羽たんのむ~ん!が撮れたので載せちゃおうかなっウキキ★

いつもいつも、ほんとにママしゃんにはお世話になりっぱなしで・・・今年は恩返し(笑)できるように頑張りますです!!

コメントの編集

新年会では大変お世話になりました!
運営や進行等々、細やかなご配慮をありがとうございました!
お陰様でいつか行ってみたいと思っていたFetchに初めて訪れ、
キャバちゃんとご一緒出来て最高でした♪
エルラデュエヴァ、特にラデュの眠過ぎる面白い姿を撮って下さり
嬉しいです♪ありがとうございました!
またご一緒する機会がありましたら、こんな我が家ですが
どうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

コメントの編集

愛羽パパさん、ママさん
色々とありがとうございました。
おかげ様で楽しい新年会になりました。

写真、ほんっと上手ですよね~。
愛羽ママの写真は、
ワンコのいい表情が撮られてて
好きです。

チャムとコナン君の順番バッチリです。
それにしても、ローズっ子女子は
かわいいですね★

またお会いできるのを
楽しみにしてます~。

コメントの編集

新年会!家族でとても楽しみました!
ボランティア、準備から大変だったかと思います、
ご苦労様でした。当日の進行もスムーズで、
心おきなく楽しめました。

ブログではお見かけしていましたが、愛羽ちゃんの、かわいさと言ったら、
目が離せませんでした!動かない置物のようで、看板犬してましたね

打ち上げでは、焼き肉奉行が、焼き焼きしてくださり、
心おきなく食べまくりました!

ぜひ、こちらにもちゃろパパママさんと、おいで下さいね!
楽しみにしています!また行きますね~

コメントの編集

愛羽パパ、ママさん綺麗な写真感謝です♪
自分で撮ったのはブレブレだったから嬉しかった^m^
ありがとうございました!!

コメントの編集

新年会では、準備や当日の進行などお世話になりありがとうございました。
うちの家族はほとんど知り合いもいないので、緊張と興奮で少しの方としかお話することができませんでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ハイジの写真も載せていただきありがとうございます。
ちゃーくんと愛羽ちゃんは、お似合いのカップルですね~
またFetchにお邪魔するときは、一緒に遊んでくださいね~!

コメントの編集

すっかりお礼が遅くなっちゃいました…
先日はいろいろとご尽力本当にありがとうございました
おかげで心おきなく、すごーくマイペースに
いろんなキャバちゃんやオーナーさんと交わることができました
それにしても愛羽ちゃんのフォトジェニックっぷりったら…
撮らせて頂いてる間、脳内は海パンカメラマンよろしく
「イイよ―最高!かわいいね!!」て叫んでました(爆)
獅子舞かぶって仏頂面のサスケにも
カメラに向かう意気込みってのを少し分けてやって~(笑)
たくさん楽しいお話を下さったパパさんにもよろしくお伝えくださいマセ!!
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

コメントの編集

皆さま、キャバだら会ではお世話になりまして
ありがとうございました!!!

私、たいしたことしておりませんので・・・(汗汗)

新年早々、キャバリアちゃんたちに囲まれて
とーーっても幸せな1日でした!

コメントレス、相当、遅れて申し訳ございませんーー!!!
珍しく風邪ひいて寝込みました(笑)

あるとママちゃん

今年も宜しくです!
あるとちゃんも『特別枠』で参加すれば良かったのにーー!!
豚汁、美味しかったよーー!!
皮むきごくろうさんです(爆)


chiemomさま

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
お土産もありがとうございましたーー!!

夜までご一緒できたので
沢山お話出来て良かったーー!
あまりゆっくりお話出来た方少なかったので・・(笑)

またK県方面にも出向きますので
宜しくお願いいたしますーー!!!

カニ江さま

新年会おつかれさまでしたーー!!
(クリン君、大ジョブですか??)
ひと遊びしてからのFetch!だったのですねーー!(さすが)

前にうちの旦那さんだけお会いしてだので
私もお会いしたいと思ってましたーー!
Cママがいて良かったわ、Fetch!の人間で終わっちゃうとこでしたものね(笑)

またご一緒できたときはゆっくりお話したいです!
でも夜の食欲はすごかったですね(爆)

ラムちゃんママさま

新年会ではお世話になりましてありがとうございました!
ラムちゃん、楽しめましたかーー?!

パパさんに抱っこされて
安心しているラムちゃんのお顔が印象的でした!

またお会い出来る機会があれば嬉しいです!!
愛羽共々宜しくお願いいたしますーー!


R&Rママさま

新年会、来年は・・?!
Cパパ次第かしら・・?!(笑)

来年は是非是非R&R家もーー!!
あったらですが(爆)

コメントの編集

mugi-biyoriさま

新年会ではお世話になりましたーー!

生、ムギちゃん、
小っちゃくって可愛かったですーー!!
カメラの前でもバッチリ、モデルさんしてましたねv-10(笑)

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!!
愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします!v-347


PIROさま

新年早々ご一緒できて嬉しかったですーー!
(WRオフ会以来だよね?!)
相変わらず、コナン君・チャム君兄弟はそっくりーー!!
まだ見分ける自信ないわ(笑)
でも、性格の違いはあるようなので(笑)
写真のときの態度ですぐ分かる(爆)

おうちではいたずらっ子のようですが
お外ではビビりーー?!(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしております!!


モカママちゃん

新年会おつかれさまでしたーー!!!
陰で支えてくれてありがとうございましたーー!!
(って私は幹事じゃないけどv-397
夜までご一緒できて楽しかったですーー!!
(オーナーも楽しそうだったね 笑)

むーん&お地蔵ッぺ、可愛いでしょ(笑)v-10
パパさんにも喜んで頂けたみたいで嬉しいわ(笑)

私、たいしたことしてないし・・(笑)
恩返しだなんてーー、もう大げさなんだから(笑)
今年は去年よりももっと一緒に火曜FEtch!楽しもうね!!!

コメントの編集

エルメママさま

新年会お会い出来て嬉しかったですーー!!
ゆっくりお話は出来ませんでしたが・・v-12
でもでも、今回、ちょこっとだけ
エルメ君のたぷッに
触らせてもらっちゃいました(笑)

エルラデュエヴァン家の
お笑い担当はエヴァン君なのかと思っていましたが
ななんと、ラデュレちゃんだったのですねーー!!!(笑)
可愛いい!!!
最後の『あたちもうネムネムなの!!』には大笑いでしたね!

またご一緒できる日を愛羽共々楽しみにしております!


チャムママさま

新年会お疲れさまでしたーー!!
ハイパーチャム君、退屈しなかったかなーー?!(笑)
うちの旦那ちゃん、親戚のおじちゃんみたく張り付いてたでしょ(汗)
チャム君&コナン君、可愛いなあーーってあとで言ってたもの!
(写真の順番はOKだったみたいで、良かったv-355

愛羽とも遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくれるといいんだけどなあ・・(笑)
月曜Fetch!が多いのかな?!
またご一緒出来ると嬉しいです!


トトママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
新年会では夜までご一緒出来てとても楽しかったです!!
(トト家の皆さまにはお席の件でご迷惑おかけして
申し訳ございませんでしたーー!!)

焼き肉奉行の旦那ちゃんが、どんどん焼いちゃって
ゆっくり食べられませんでしたねーー(汗汗)
せっかちなもので(笑)
おまけに、トト君のこと、
こらっーーって
自分ちの子怒るみたいに叱っちゃってごめんなさいv-404
私が旦那ちゃんのこと、よおーーく叱っておきましたのでお許しを(笑)

またK県方面にも出向きますので
ご一緒できたら嬉しいです!!

コメントの編集

アダしーママさま

新年会では夜までご一緒できて楽しかったですーー!!
お土産もありがとうございました!

アダム君&雫ちゃん、お着物よく似合ってましたねv-10
お二人とも可愛かったですーー!!!
ブレブレの中から、良く撮れてるのを選んでみました(笑)
モデルさんが良いので、
私の写真も中々に見えますか??(笑)

またご一緒の時には宜しくお願いいたします!


ハイジ母さま

新年会ではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですーー!!
(スヌードのお礼だなんて・・お気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした!!でも嬉しかったですーー!!!)

ハイジちゃん、モンブラン君、ちゃーくん、
みんなお利口さんでしたねーー!!!お淑やかなのね、ハイジちゃん。
愛羽も見習ってほしいです、はい。(汗)

またご一緒できる日を楽しみにしております!!
(夏休み頃ですかねーー?!笑)


ツレヅレさま

新年会では愛羽共々、とくにうちの旦那ちゃんがお世話になりまして
ありがとうございました!v-404

なのに、話ばかりに夢中で肝心のサスケ君の写真が少ないこと少ないことv-405
って、私が撮った写真だし(爆)
サスケ君、ランで一人遊びしてる姿がとーーっても可愛かった(笑)
中々走っている姿は見られないけど、
サスケ君ホームグランドでは見られるのかしら?!
いつかそちら方面にも遊びに出かけてみたいです!!

愛羽、オヤツチラつかせるとカメラ目線ですよーー!(笑)
オヤツないと、どよーーんとしてます(爆)

またご一緒できる日を楽しみにしております!!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

鍵コメさま

レス大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたーー!
久し振りに風邪で寝込みました・・v-12
(メールでのお知らせもありがとうございました!)

来年も3日で宜しくお願いいたします!(笑)

ヨッパでしたっけーー?!
愛羽はヨッパが大好きですよ(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

