トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  キャバリアだらけの新年会ー続きですー

--年--月--日 スポンサーサイト


Connie会 | トップページへ戻る | キャバリアだらけの新年会2012

このページのトップに戻る

2012年01月06日 キャバリアだらけの新年会ー続きですー

お仕事行く前にやっとかねば(笑)
お名前分かっていますが、省略してお写真ズララーーッとどうぞ(笑)

IMG_4719
IMG_4720
IMG_4817
IMG_4733
IMG_4793
IMG_4740
IMG_4752
IMG_4804
IMG_4807
IMG_4764
IMG_4776
IMG_4797


IMG_4901
IMG_4902
IMG_4871
IMG_4873
IMG_4921
IMG_4997
IMG_5003
IMG_5010
IMG_5022
IMG_5033
IMG_5006
IMG_5039
IMG_5043
IMG_5048
IMG_5074
IMG_5052
IMG_5060
IMG_5061
IMG_5064
IMG_5067
IMG_5068
IMG_5086
IMG_5089
IMG_5098
IMG_5170
IMG_5171
IMG_5175

IMG_5309
IMG_5404
IMG_5406


IMG_5509
IMG_5519
IMG_5552
IMG_5554
IMG_5558
IMG_5560
IMG_5564
IMG_5579
IMG_5612


IMG_5624

全員集合写真はこちらで(笑)

前記事含めて、まったく撮れなかったキャバちゃんたち、ごめんなさーーい!!!
次の機会に撮らせてくださいね!

Fetch!のみなさま、ちゃろ家、モカ家、ご協力して下さった方々、そして参加者すべてのワンコ、パパママ、チビッ子たち、
ありがとうございましたーー!!!
またお会いできる日を愛羽共々楽しみにしております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Connie会 | トップページへ戻る | キャバリアだらけの新年会2012

このページのトップに戻る

コメント

キャバ新年会では、ボランティアスタッフ、お疲れ様でした。
あの素敵なネームステッカーは、愛羽ママさんが作ったとは…凄いなぁ~
これはいいねって夫と話していたのですよ。
とっても忙しかったでしょうに、沢山のキャバちゃんの写真撮ってたんですね。
家の芽衣のビビりンチョの証拠写真もバッチリですね(笑)
終始壁の花状態の芽衣でした(^^ゞ
今年も火曜fetch!でよろしくお願いします。

コメントの編集

愛羽ちゃん、愛羽ママさん&パパさん
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

すっごい!
年始早々から、キャバ・キャバ・キャバちゃんの数々。
残念ながら当日参加できなかったけれど、見ているだけで幸せな気分になったよ~♪
それから、愛羽ちゃん!
たまには、ムック兄ちゃん(カニしゃぶ大 笑)とも遊んでね~





コメントの編集

愛羽パパさん、ママさん
ムギの写真を載せていただいてありがとうございます。
気付いたら他のキャバちゃんばかりを撮っていて
ムギの写真全然撮れてなかったんです(汗)
なのでとても嬉しいです。
私もまだ愛羽ちゃんの写真があるので
ブログに載せさせていただきま~す^^

コメントの編集

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
愛羽ちゃん、とってもかわいい~
家族みな、愛羽ちゃんファンです(笑)

やっぱりお写真とてもお上手ですー(*^_^*)
とってもモンブランらしい写真(笑)も載せて頂いてありがとうございます。

愛羽ちゃん、また遊んでください~
火曜fetch!もまた行きたいです!

コメントの編集

愛羽ママさん、パパさん、先日はお世話になりました。
かなりドキドキで乗り込んだ時にパパさんが優しく車を誘導してくださり
ふ~っと緊張がほぐれました(^^)
我が家の子たちの写真も載せていただきありがとうございます。
和やかなとても楽しい新年会でしたね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました~。


コメントの編集

愛羽ママちゃ~ん♪ 火曜日は大変お世話になりました♪
そして・・・お疲れちゃ~ん♪
愛羽ママちゃん、 Y氏が 頑張ってくれたおかげで とっても楽しい「キャバリアだらけの新年会」火曜Fetch! になりました 本当にありがとうございました。

忙しい中いっぱい写真撮ってたのね~ 相変わらず綺麗な写真!
変なキャバリアらしき小さい犬(笑)も撮ってくれてありがとう♪
私カメラすらもって行かなくて ハラミさん任せだったので 撮ってないキャバちゃんが 多かった(泣) 私がカメラ持ってても 撮影出来たかは謎だけどね(笑)

もいちど! ありがとうございました♪ この仕返しじゃない(汗) お返しは 何かで!(笑)

また今年もFetch!で 遊んでね~☆

コメントの編集

遅くなってしまいましたが、本当にお疲れ様でした♪
たくさんのキャバちゃんに会えて、幸せなひと時でした!!
今年もよろしくです(*^^)v

コメントの編集

感謝☆

愛羽ママさん、先日はお世話になりました!
準備や進行等、色々と大変だったと思いますが、
おかげでとっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました☆

新年早々あんなに沢山のキャバちゃんに会えて、
愛羽ちゃんとも再会出来て、とっても嬉しかったです♪

ただ・・・
またもや舞い上がりすぎて、愛羽ちゃんのお写真を撮り忘れ(泣)。
次回お会いしたら沢山沢山撮らせてください!

愛羽パパさんにも宜しくお伝えくださいマセ。
ありがとうございました☆

コメントの編集

愛羽ママさんパパさん、新年会では大変お世話になりました。
準備に進行、そして様々なお世話等々、本当にお疲れ様でした。
新年早々、沢山のキャバちゃんに会えて、嬉しくて楽しくて、
舞い上がってしまった私です。

昨年末に初めてFetchでお会いし、優しく声をかけて頂き、
本当に嬉しくおもっています。心より感謝しています。

愛羽ちゃんの可愛さに、メロメロなまろモカとまろもちゃパパです。
愛羽ママさんのキュートな雰囲気に、男子まみれな毎日の私は、
憧れてしまっています。

今年もまた、Fetchでお会いできる日を、楽しみにしています。
どうか、まろモカ&まろもちゃパパママを、末長く宜しくお願い致します。

コメントの編集

皆さま、レス遅くなりまして申し訳ございませんーー!!!

ナナハルさま

新年会ではお会い出来て嬉しかったです!
お忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました!

ステッカー、発注したのは私ですが、作ったのはプロですよ(笑)
しかもリーズナボーな簡単なやつですし(汗)
でも、何か残したかったので作ってもらいました(笑)

今年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


ムックママさま

こちらこそ宜しくお願いいたします!(笑)

この日はホント、キャバだらけーーで、
ゆっくりお話出来た方も少ないのです(笑)
でもでも、見渡す限りキャバリアちゃんで幸せな1日でした。
来年、(あるかな?)は是非是非ーー!!

そうですね!v-219
今年はムック兄ちゃんに遊んでもらいましょ(笑)


mugi-biyoriさま

そうですよね、他の子に夢中になって
帰って見たらうちの子の写真が・・・って
私もよくあります(笑)

愛羽、たくさん載せてくださってありがとうございました!
ムギちゃんの写真も次回お会い出来た時には
たっくさん撮らせてくださいね!


コロンちゃん

新年会ではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですーー!!
(お土産もたくさんありがとうございます!!)

モンブラン君、壁犬だったねーー(笑)
でも相当数いたから仕方ないわ!
もうちょっと、慣れてくれば、壁から離れてくれるんじゃないかしら?!(笑)

コロンちゃん、モンブラン君、また愛羽と遊んでくださいね!
お時間出来たら、また是非是非Fetch!に遊びにきてくださいねーー!!


まりんママさま

新年会ではホント、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですーー!!
(噂では良くお話聞いていたのですが 笑)

今回はまりんちゃんと愛羽、似てるんじゃない?!っと
私、大はしゃぎしてました(笑)
なんで今まで気が付かなかったんだろう(笑)

こちらこそまたご一緒できる日を楽しみにしております!
愛羽共々今年も宜しくお願いいたします!


ユッケさま

新年会、お疲れさまーー!!!
楽しいキャバだら会でしたね(笑)

写真、帰ってびっくり!!
ほとんど私しか撮ってないしーー!!(怒)
カメラ持ってる間、Yは、お話に夢中だったとか・・
まっ、予想どおりなんだけど(爆)
声と態度だけはデカいので、進行役にぴったりんこだったでしょ、Y(笑)

うさぎちゃん、うまく化けてたねーー!(笑)
ミニミニキャバに成りすましてた!(爆)

仕返し、も、お返し、もいりませぬーー!(爆)


アダしーママさま

こちらこそ、お世話になりました!
ホント、夢のような1日でしたね!!

また火曜Fetch!でもそれ以外でも
お会い出来たら嬉しいです!!


子龍ママさま

新年会ではお会い出来てホント嬉しかったですーー!!!
お土産も、ママさん、手作りですか?!ケーキ!!
ありがとうございましたーー!!

大したお手伝いも出来ずでしたが
皆さん楽しんで頂けたようで少し安心しています。
(もっと楽しい企画あればさらに良かったかもですが、準備不足でしたーー!)

私もランでの子龍くん&柳花ちゃん、撮れなかったのが心残りーー!!
次回お会い出来た時には是非是非撮らせてくださいね!!!

ハイパー柳花ちゃんと愛羽の絡み、見てみたいわ(笑)


まろもちゃパパさま

新年会では遅くまでご一緒して頂きましてありがとうございました!!
だいぶハードなスケジュールでの参加でしたよね?!v-12
ホントありがとうございました!!

甘えん坊なまろん君、モカ君またご一緒できると嬉しいです。
(なんだか癒し系男子ですよね 笑)
男子はママっこなのかなーーっと思っていましたが、
パパっこちゃんのようですね、モカ君は(笑)

またチビッ子愛羽のお相手宜しくお願いいたします!!
Fetch!またはそれ以外でもお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

