トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  Connie会

--年--月--日 スポンサーサイト


Connie会ー続きー | トップページへ戻る | キャバリアだらけの新年会ー続きですー

このページのトップに戻る

2012年01月16日 Connie会

1月16日月曜日
新年早々風邪ひいて寝込みました(笑)
やっと復活してきた感じです。
皆さんも気を付けて(笑)

さてさて9日はコニレノアン家のお誘いでFetch!へ行ってきました。(これでみんなに風邪うつしたかも・・)
『Connie会』
だそうで(笑)ナイスなネーミング。

うちは昼から参加してきました。
ひと遊び終わってるチームも(笑)

参加メンバーは
コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん、
ベッキーちゃん、パールちゃん、エリィちゃん、ハピちゃん、ハイビちゃん、フランちゃん、ナッツちゃん、コロンちゃん
小桃ちゃん、ラル君、愛羽
(うさぎちゃん、アビーちゃんも来た!)


IMG_6013
IMG_6017
IMG_6023
IMG_6024
IMG_6068
IMG_6073
IMG_6075
IMG_6112
IMG_6115
IMG_6117
IMG_6121
IMG_6124
IMG_6126
IMG_6165
IMG_6179
IMG_6187
IMG_6197
IMG_6205
IMG_6215
IMG_6216
IMG_6237
IMG_6317
IMG_6220
IMG_6276
IMG_6145


IMG_6249
IMG_6256
IMG_6258
IMG_6269
IMG_6278


続くッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Connie会ー続きー | トップページへ戻る | キャバリアだらけの新年会ー続きですー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

