トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Connie会ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


ハピバスデー Sunsui | トップページへ戻る | Connie会

このページのトップに戻る

2012年01月18日 Connie会ー続きー

1月18日水曜日晴れ
今日も仕事はなし。
これからT県SunSuiさんへ遠征!
・・の前に続きをアップせねば(汗)

ランの後はカフェでまったりーー。

IMG_6324
IMG_6354
IMG_6326
IMG_6327
IMG_6334
IMG_6336
IMG_6340
IMG_6342
IMG_6345
IMG_6350
IMG_6352
IMG_6374
IMG_6381
IMG_6384
IMG_6389
IMG_6396
IMG_6422


ボケボケなんだけど、コニーちゃんのハッスルさ加減、伝わるかしら(笑)IMG_6435


IMG_6444
IMG_6446
IMG_6493
IMG_6502
IMG_6507
IMG_6491

べキパルちゃんはここでお帰りにーー。
残りのメンバーは再びお外ラン
みんなで遊ぶ風(笑)

IMG_6549
IMG_6511
IMG_6578
IMG_6604
IMG_6615


アンジー!!!

IMG_6663


っと、集合撮り終わったとこに、うさぎちゃん、アビーちゃん登場、
っで、またまたカフェでまったーーり。

IMG_6669
IMG_6680
IMG_6690
IMG_6698
IMG_6702
IMG_6705
IMG_6723
IMG_6730
IMG_6735
IMG_6737
IMG_6743
IMG_6758

我が家はここでバイバイしましたーー!
みなさん、ありがとうございました!!!
そして、この日の夜からまたまた風邪悪化、寝込みましたーー!(笑)
1週間はおとなしーーくして、今日から復活。
寒いけど遊びにイコーーっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ハピバスデー Sunsui | トップページへ戻る | Connie会

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

