トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  sunsui  >  ハピバスデー Sunsui

--年--月--日 スポンサーサイト


ハピバスデー トロアシアン | トップページへ戻る | Connie会ー続きー

このページのトップに戻る

2012年01月22日 ハピバスデー Sunsui

先日18日水曜日はsunsuiさんにて
サプライズリヴにゃんハピバスデー!!
でした(笑)

お天気も良くてランは大混雑・・
なので愛羽は抱っこ要求、またはベンチ要員でした

主役のリヴにゃんのお写真が少なく・・ごめんよ~


可愛い似顔絵入りのケーキ!(Cママさま、手配してくださってありがとうございました!!)

IMG_6894



IMG_6879
IMG_6883


ちゃーくんのスピードについてけない・・私IMG_6782
IMG_6792
IMG_6815
IMG_6817
IMG_6824
IMG_6836アイタタッーーー!!!
IMG_6837
集合!
両サイド、落ち着きないローズっこ(笑)
ウソです(笑)この後きちんと座れましたよーー、リヴにゃんは。
IMG_6873
まずは昼のランチ
チキンカツ!
IMG_6851
ワンコもケーキ食べますよーー!
IMG_6896

早く早くーー!IMG_6909
IMG_6910
共食い(笑)
IMG_6913一口!
IMG_6914

IMG_6919
夜ごはんはキムチ鍋!
IMG_6920
sunsuiのマスターからの差し入れ
1家族ずつ頂きました!ごちそうさまです!
IMG_6923

いつものことながら、皆さん、うまうまなお土産ありがとうございましたーー!!
(写真ありませぬが・・)

またご一緒出来る日をたのしみにしておりますーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ハピバスデー トロアシアン | トップページへ戻る | Connie会ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

先日はリヴのお誕生日会を開いていただき
ありがとうございました。
プレゼントもお土産もありがとう~(^^)
ドーナツ、しっとりしててすごく美味しかったぁ。
バックも可愛くてとっても嬉しかったです。

ケーキ越しの愛羽ちゃんの目。
リヴにそっくりね(笑)
W roseの遺伝子は容姿だけでなく
性格にも脈々と~(*^^*)

まったりコース、次はいつにしましょ?(笑)
愛羽ママのお仕事の予定に合わせなきゃ!
そんで、パパのお腹も引っ込めなきゃ(謎笑)

コメントの編集

先日はお誕生会&新年会をご一緒させて頂き、楽しかったです~
ありがとうございました!(お土産も、ありがとう~)
リヴ君、改めまして5歳のお誕生日おめでとうございます!
リヴ君の共喰い(?!)パクっと行っちゃいましたね~(笑)
喜んで頂けて、お祝いさせて頂いたみんなが嬉しかったですよっ!

寒い時の鍋会、クセになりますね~お座敷も最高~。
寒いウチにもう一度、是非開催したいモンですねっ。
今週のランも寒いかな~?!
愛羽ちゃん~又ちゃーと爆走してくださいませ~。

コメントの編集

りろままさま

こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました!
(いつもウマウマもありがとうございます)

私のショボはんどめいどですが、
宜しかったら使ってくださいませーー!

うんうん、性格、のほうがリヴにゃん&愛羽は
似てるーー!!(笑)

お座敷はまりそうですねーー!
ちなみに来月は第1,3は仕事でーす(笑)


ちゃろママさま

こちらこそ楽しかったですーーー!!
幹事もありがとうございました!!!
(いつもお土産申し訳ございません、美味しかったです 笑)

お座敷1日コースは、冬の定番?!になりそうですね(笑)
あれは落ち着きますわーー!

今週、寒そうですね(笑)
ちゃーくんは嬉しい雪、ですが・・
爆走?!
ドロドロっぽいですよね・・

コメントの編集

おっと…出遅れてしましましたが…
先日はお疲れ様でした~(~_~メ)

とっても良いお写真を撮っていただきありがとうございました。
(早速いただいて行きます。)
愛羽ちゃん…SUNSUI貸切RUNにしちゃいますか(笑)
^m^思いっきりあそんで欲しいナ!

お土産のドーナツもとっても美味しかったです♪アリガト

ランチ~夜までコース最高でしたね~\(^o^)/~
是非またこの冬やりたいですね~
そんでカワイイ写真いっぱい撮ってね♪オネガイ♪

コメントの編集

R&Rママさま

先日はご一緒していた出来まして
ありがとうございました!!
毎度、うまうまおみやもありがとうございます(笑)

あの日はワン、多かったですねーー!
週末?!
のようでした(笑)
T県は平日に集会が多いのかしら?!(笑)

是非また1日まったりコース、宜しくお願いいたします!!
アッ、頼まれたもの、今週末には送ります!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

