トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


aihaのハンカチ | トップページへ戻る | ハピバスデー トロアシアン

このページのトップに戻る

2012年01月30日 火曜Fetch!

先週火曜Fetch!です(遅れました・・笑)
雪かきしてからの出発だったので、午後からーー。
みなさんはひと遊び、ランチ済(笑)

雪もすっかりなくなっていましたね(爆)

チャム君&コナン君兄弟と、ちゃーくん、廉くん、フェルールちゃん(写真ないーー!!!今度は撮らなくっちゃ)
とFetch!常連さんばかり。
愛羽も急いで遊ぶよーー!!

IMG_7107
IMG_7138
IMG_7139
maymayさんとこのロンパース、可愛いから欲しいけど、まだまだ混み混みしてそうなので
とりあえず、自分で作ってみました!
haruさん(クレアちゃん&ジュリアちゃんママね)から頂いた生地でいい感じーー!
これとおソロのモコモコスヌードも作っちゃった(笑)

IMG_7113
っで、かんっぜんにスイッチオフのちゃーくん
雪でハッスルしていた模様はこちらで(笑)

IMG_7092のしっ、のしっ
IMG_7095
IMG_7115
愛羽もみんな、廉ちが好き(笑)
このあと、みんなが廉ちに寄ってきてた


IMG_7120


最後まで愛羽と一緒に遊んでくれたのは・・・
チャムくん!!
ありがとーー!!
ローズっ子運動部系だね(笑)

IMG_7132
IMG_7149
IMG_7150

IMG_7156

ぷりっけつちう(笑)

IMG_7168


コナン君
大きくなっててびっくり!!
新年会ではもじもじしてたのに(笑)
この日は私にも甘えてきてくれたよーー!

IMG_7086


でもコナン君は、ちゃーくんがお気に入りだったようで・・(笑)

IMG_7170
IMG_7186

IMG_7194

IMG_7207


もっと遊ぶ

IMG_7197

この後は室内ランへ
リモーネちゃんファミリーも来てくれましたが
室内ランでの写真×ーー(涙)
また次回撮らせてくださいませ!

みなさん、また遊んでくださいねーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


aihaのハンカチ | トップページへ戻る | ハピバスデー トロアシアン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

