トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  モコモコスヌード

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | aihaのハンカチ

このページのトップに戻る

2012年01月30日 モコモコスヌード

ロンパースの生地とファー生地合わせて
モコモコスヌード作りました!

ヌン!

IMG_7240
IMG_7248



おやつちょーだい

IMG_7257

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はお友達の家に行って
フッ素塗布ですーー!(人間の子供ちゃんね)

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | aihaのハンカチ

このページのトップに戻る

コメント

しましまつなぎいい感じ~
スヌードもファーついてるなんて斬新!
愛羽ちゃんとってもお似合い~
愛羽ママさん自分で作れるからわたしのなんて
必要ないよー

コメントの編集

maymayさん

モコモコスヌード、ふわふわで手触りいいのーー!
私のが作りたくて買ってみた(笑)
でも、ファーをカットすると、毛がすごい飛ぶ(笑)
後のコロコロかけるのが大変(爆)

自分で作ったの満足できないのよね・・
いまいち形が・・・
暇になったころ、お願いしよかしら(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

