トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  パパっこ・・

--年--月--日 スポンサーサイト


アイハ・・ムツキ・・ | トップページへ戻る | お迎え・・・

このページのトップに戻る

2009年06月21日 パパっこ・・

昨夜、遅くうちに来た愛羽。

うんちしっこをして、夜鳴きはほんのちょこっと。

すやすや眠りました。

今朝は八時半からご飯。

うんちしっこはすでにしてありました。

ちゃーんとトレーの上に。

普段週3回仕事に行っている私としては、

ご飯、遊び、うんちしっこ、で寝んね、という習慣をつけさせたいのに

邪魔をするやつ一名・・・。


『まだ寝れないよな??』

『抱っこちてやるぞ?』

旦那ちゃま、ずるい・・・。

090621_0958~01
『ママ、このお腹、やばくない!?ぷにぷにちてて、気持ちいいよ!!』


アイハ・・ムツキ・・ | トップページへ戻る | お迎え・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

