トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  後ろ姿ばっかり・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


せっかくの連休・・・ | トップページへ戻る | 目玉が!?

このページのトップに戻る

2009年09月16日 後ろ姿ばっかり・・・

お散歩を1人ですると、

頑張って、写真を撮っても、

後姿ばっかり・・・


昨晩、またまた食事(ただの飲み!!!)をしてきた旦那ちゃまは

いったい何時に帰ってきたのか・・・??!!

朝はもちろん起きれず、私とaihaのふたりでお散歩。

まったく!!!今日は私は1日仕事だから、朝の支度、忙しいのに

!!!五時半起きでがんばりましたよ!!!

しばらくシカトだね・・・、aiha。

DSCF0230            DSCF0220



DSCF0221            DSCF0227



DSCF0229

aihaの後姿特集です!!

つまらない・・・。ですよね???。

DSCF0218

なんでちゅって?!

今度は旦那ちゃまも一緒にお願いちますね!!

スポンサーサイト

せっかくの連休・・・ | トップページへ戻る | 目玉が!?

このページのトップに戻る

コメント

No title

ハジメマシテ~。

そうそう!ひとりでお散歩すると、後ろ姿ばっかりの写真になっちゃうんですよね~。
ま、その後ろ姿もかわいいのですがw

愛羽ちゃん、かわいいですね~。
名前もステキ。

うちにもキャバリアがいます。
もうすぐ7歳のおっさんキャバですが。

また遊びにきます~。

コメントの編集

ゆっちさん

コメありがとうございます。
ゆっちさんのブログにも時々お邪魔していました・・。
また覗きにきてくれたらうれしいです!

これからもよろしくお願いします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

