トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜Fetch! | トップページへ戻る | モコモコスヌード

このページのトップに戻る

2012年02月04日 火曜Fetch!

2月4日土曜日晴れ
土曜休みの日!
でもおうちにヒッキー(笑)
だってーー、ゴロゴロ楽しいんだもの)^o^(
(ワンコ来るまで、完全にインドアな私、これでもかなりお出かけするようになったの 笑)

昨日は節分、恵方巻き食べましたーー??
私は食べました!!
(旦那ちゃんと一緒に食べに行ったのです、キャンディんちに 笑)
写真、なしですが・・。
今年もウマウマでしたわーー!

って前置きはこれぐらいに・・
火曜はいつものメンバーで火曜Fetch!でした。

写真あまり撮れなかったのですが
ローズっ子のプリン君(9か月)にお会い出来ましたーー!
BBQ以来でしたね!
今度またたっくさん撮らせてくださいねーー!!

IMG_7318



この日は元気に走り回ってた
モカちゃん
持てこいも、ちゃーんと出来てたねーー!

IMG_7268

きゃはは

ブン回し(笑)
の連続でオモローー(笑)

IMG_7272
IMG_7298


そして
あんまりお元気のないあるとちゃん
なぜか2人同時ゴロスリちゃんズ(笑)

IMG_7301





の結果、うげげーーー<(`^´)>
愛羽誕生!

IMG_7307

走り回って
芝生
落します(笑)

IMG_7342
IMG_7343


まだまだ
遊ぶよーー!

IMG_7349

IMG_7363
IMG_7372

待ってーー、あたちのマカロンーー!

IMG_7377

ワル顔ーー!

IMG_7381

IMG_7385

なぜか
モカちゃんマカロンに
スリスリ
しよとしてる
あるとちゃん・・・
どした??

IMG_7386

IMG_7392
IMG_7394



待ってーー
あたちのとりちんーー!

IMG_7411

アッ・・・
行き過ぎたわ

IMG_7415


ワンたちが楽しんだあとは・・・
さらに楽しい
オヤツタイム・・・IMG_7426
まったりちう(笑)
IMG_7430おまけ
モカちゃんの口たぷ
かじかじちうあるとちゃん(笑)
IMG_7489



フェルールちゃんがディスク追っかけて遊んでるーー!
が・・・
真っ黒の子
撮るのヘタッピなので
また来週にかけよう(笑)

IMG_7445



↓疲れたので
休憩ちう
そんなとき
ディスクは絶対にとられないように
お手手の下に隠してる(;一_一)
賢い・・

取ろうと手を出しても
絶対に噛もうとはしない・・でも渡さない
賢い・・

IMG_7464

えへ
あたちの
渡さないよ

IMG_7466


廉ちの写真少なかったなーー。
次回は
走ってるとこ
撮らせてね
たくさん走ってね(笑)

IMG_7482

なぜか
会うと必ず
触りたくなる
廉ちのしっぽ(笑)

IMG_7540




IMG_7503
IMG_7505
IMG_7508

お地蔵、なりかけ(笑)

IMG_7518


ちょこっと
遊ぼかなIMG_7527
でも今日は
まったり気分なの
IMG_7543

うーーん
今日もよく走ったわん

IMG_7545



IMG_7627

節分、ってことで
リモちゃんママがオミヤゲくれたよーー!
赤が良くお似合い廉ち!

IMG_7560


IMG_7555

IMG_7598

記念写真撮ろうと頑張りちう
モ)みんなジッとしてないのよーー。

IMG_7595


集合!

IMG_7576

IMG_7610



リモーネちゃん
訓練、おつかれさま
リモちゃんママウマウマオヤツ
いつもありがとうございます!!

IMG_7630

みなさん、またあそんでくださーーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカパパさん、リモちゃんママ、
ありがとうございましたーー!!

IMG_7652

日曜Fetch! | トップページへ戻る | モコモコスヌード

このページのトップに戻る

コメント

プリンにとっては初fetch!でしたが、仲良くしてくれてありがとうございました。
他のランに行くと固まってしまうプリンですが、何とか遊んでくれたので、飼い主としてはとても嬉しかったです。

また、火曜fetch!におじゃましたいと思います。
色々お話させて下さいね!

愛羽ちゃん、またプリンと遊んでね!!

コメントの編集

プリンくんパパさん&ママさん

私も愛羽もプリンくんに再会できて
とーーても嬉しかったですv-10

オフ会の時はゆっくりお話できませんでしたし
今回も行くの遅くてあまりお話できませんでしたけど
また次回お会いした時には
じっくり、遊んでくださいね(ッ笑)

もしかしたら、愛羽、プリンくんと遊べるかもしれませんねーー!
(プリンくん、怖がりさんなのかな?!愛羽もなので、それぐらいの子のほうが
愛羽ビビらなく遊べるんですよーー!)
是非是非また宜しくお願いいたしますーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

