トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  日曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


チキン大好き | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年02月07日 日曜Fetch!

2月7日火曜日雨ーー。
せっかくの休みに雨・・。
残念・・。
こんな日は美味しいパンでも食べながらおうちでまたーーっり?!(笑)
(昨夜の旦那ちゃんお土産、モンシェールのパン、ウマウマ!)

ブログアップもしないとね(笑)

この間の日曜はちゃんちーからのお誘いでFetch!へ行ってきました!
久し振りの日曜Fetch!
大盛況ーー!!
ランはいっぱいになってたわーー!

でも小さい子が多かったのと、あまり追いかけてくる子もいなかったので
愛羽、チーーン
にならずに済みました(笑)

そしてそして
ラル坊と遊んでいたら・・・
見覚えのあるお顔が!?

お久しぶりーーに
ローズっ子の王子、カペタくんも来ましたーーー!!!
この日、お誕生日でした!
4歳のお誕生日おめでとでした!!!

IMG_7988

うん?
ぼく4歳なりました


IMG_7783

ラル坊ーー、オヨ服&カラー
着てくれてありがとーー!!
似合う似合うーー!

IMG_7798
IMG_7799
IMG_7801
IMG_7821

IMG_7807

IMG_7824


ボケボケしちゃってごめんねーー、カペタくん

IMG_7827

走り、優雅・・

IMG_7847
IMG_7866
IMG_7869


IMG_7872
IMG_7873

ユッケさん、ごちそうさまーー!
(あっ、まだ登場してないのに 爆)

IMG_7874


IMG_7885
IMG_7897
IMG_7902
IMG_7915

2人で一緒に遊んでる

IMG_7933
IMG_7955

そしてここで・・・、
またまた
うさぎちゃん&アビーちゃん
にもお会い出来ましたーー!
会える気がしてたけど(笑)

↑うさぎちゃん
リード引っかかって(自分でやっちゃったのよ)
イラっちーー!(笑)
↓アビーちゃんは
カペタパパさんに捕獲されてるの^m^

IMG_7979



でいつものように
人のおもちゃ
奪ってる愛羽・・
(このボーンはアビーちゃんのお気に入りのなのにーー!!ごめんね、いつも)

IMG_7963


カペタくんは自分のお気に入りおもちゃで
ママさんに投げてよーーの催促)^o^(

IMG_7967



カペタママさん、ワンコにオヤツをくれましたーー!
カペタくん
興奮ちうにて
ブンまわ

IMG_7998

まだ回ってる^m^

IMG_7999

まだまだ^m^

IMG_8001


ラル坊ーー、良い子ちゃんだーー、ホントかーー??(;一_一)

IMG_8005



ずうずうしくも、
後姿
カペタくんと愛羽似てるーー?!
なーんて思ってしまったわ(笑)

IMG_8018



みなさーーん
また遊んでくださいねーー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちーちゃん
あじがとーー!

IMG_7876
スポンサーサイト

チキン大好き | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

モンシェールのパン…やばいね。私も先週買ったの食べちゃって、昨日また買ってきちゃった。
あぁ・・・高カロリー
日曜fetch行こうか迷ったけど、やっぱ日曜は混んでいるのね
うちの、うるさがたは連れていけないわ

コメントの編集

あるとママちゃん

やばいよーー、モンシェールv-10
今回はゴーダチーズとシナモンとプレーン。(あわせて5斤だね)
えっ?!
買いすぎ?!
うちの旦那ちゃんに言ってよーー!(笑)
高カロリー・・・
今から腹筋して寝るわーー!!v-12

日曜日、あるとママちゃんのお友達も来てたと思うーー。
トイプーちゃんたちも多かったから。

コメントの編集

先日は、思いがけずお会いできてとっても嬉しかったで~す♪
手作りの首輪!とっても可愛くて大切に使わせて頂いています。
お気遣い頂き本当に有難うございました。
愛羽ちゃん☆おりこうさんですね~☆ママさんのコマンド、キャッチgood~!!!
カペタときたら、WR代表!給食番長です(爆)回るのよん~~~(笑)
ホントホント!愛羽ちゃんとカペタの後ろ姿~クリソツだわ~~~!
毛質と色も同じですね~~~!クリソツ可愛い~後ろ姿に萌え~です♪
また、是非お会いできる日を楽しみしています。
給食番長カペタと遊んでねん☆




コメントの編集

カペタママさま

レス遅くなりまして申し訳ございませんーー!

こちらこそ、思いがけずお会い出来て嬉しかったですーー!!!
そして、お誕生日おめでとうございました!
首輪のサイズがあって良かった(笑)

カペタくん、給食番長、なのですね(笑)(イガイーー!)
くるくる回ってて可愛かったですね!
(愛羽にまで、オヤツごちそうさまでした。)
またご一緒出来たら嬉しいです!
プチWRオフ会でもやりましょうねーー!!v-10

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

