トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  贈り物  >  愛羽と張り子ーあいはりこー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!-先々週ー | トップページへ戻る | チキン大好き

このページのトップに戻る

2012年02月17日 愛羽と張り子ーあいはりこー

わたくしごとですが、この間の日曜日、またひとつ歳とりました(涙)
記念すべき(?!)今年の誕生日、ステキなプレゼントいただきました。
ちゃろパパ&ちゃろママ&ちゃーくん、ありがとございました!!

今からお願いしても、いつになるか分からない、超貴重な
うちの子張り子ちゃん。
嬉しいーーー!!!
その喜びを言葉にできないので
写真でお伝えします
(それで伝わるのーー? 爆)


IMG_8070
IMG_8068

愛羽のお毛毛(特に前足のところ)の感じやほっぺのブチまで見事に再現ーー!!

IMG_8072

愛羽だーー!

IMG_8073

IMG_8077

嬉しさのあまり、愛羽とお雛さまとあいはりこのコラボ(笑)

IMG_8083

しっかり、なじんでます(笑)

IMG_8084
IMG_8085

最後に

かわべこうたさま
愛羽を作ってくださいましてありがとうございました。

大切に大切にいたします。

スポンサーサイト

火曜Fetch!-先々週ー | トップページへ戻る | チキン大好き

このページのトップに戻る

コメント

すごい!!!
どっからどうみても愛羽ちゃんだね~
かわべさんすごいなぁ・・・

イラストも素敵~
うれしいプレゼントですね。
愛羽ママさん、お誕生日おめでと~

コメントの編集

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
張り子ちゃん、かわいいですね~。
凄く愛羽ちゃんに似てるっ!何よりも嬉しいプレゼントですねっ。
雛壇に、馴染んでる!!全てキャバリア張り子の雛飾り、見てみたい!!

コメントの編集

maymayさま

クリソツだよねーー(笑)
すごすぎるよーー!!
これで益々出来上がってくるの、楽しみになった?!
(もちろん頼んでるんでしょ? 笑)

イラストも愛羽、だよーー!!
飾りたいけど、大事にしまっとこ(爆)←貧乏性(笑)

うれしくないけど、ありがとーー!(笑)
日々、階段転がってんじゃないかと思うぐらい時間が過ぎていくのが早い、
早すぎる。
どしよーー!!


アビママさま

張り子ちゃん、可愛いでしょーー!?(笑)
ホント、うちの子グッズは嬉しすぎますよね!

キャバリアだらけの雛壇、誰か作ってくれないかしらーー?!
想像しただけで鼻血もの(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

