トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!-先々週ー

--年--月--日 スポンサーサイト


チャッピーくんはぴばすでー! | トップページへ戻る | 愛羽と張り子ーあいはりこー

このページのトップに戻る

2012年02月27日 火曜Fetch!-先々週ー

2月27日月曜晴れ
やばすぎるーー!
溜まってきた記事、(生地もたまってるけど 笑)アップせねば!
余裕ぶっこいて、昼ドラ見てる場合じゃないわ(笑)

そんでもって、今日はお友達の誕生日!(なぜか周りは2月生まれ多し)
Nち、おたおめーー!!
また高円寺ランチしましょ(笑)

さてさて、バレンタインの日の火曜Fetch!
パパさんにチョコ、ありがとうございましたーー!!

お写真ズラズラ・・・と(笑)

プリン君、またお会いできました!

IMG_8038モカちゃん
IMG_8065ちゃーくん
IMG_8123
IMG_8131
IMG_8139アダム君&雫ちゃん
IMG_8114
IMG_8151
IMG_8161廉くん
IMG_8178


2月8日はリモーネちゃんお誕生日。
おめでとーー!!
(ケーキ、ごちそうさまでした!!!)
IMG_8171
IMG_8172リモーネちゃん
(レンツォくん&ルチアちゃんも)
IMG_8183
IMG_8193人間たちもケーキ頂きましたーー!!
ホントにごちそうさまです<(_ _)>
IMG_8188

甘いもの食べ過ぎてるかも・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


チャッピーくんはぴばすでー! | トップページへ戻る | 愛羽と張り子ーあいはりこー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

