トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  苺からの焼き肉!

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch! | トップページへ戻る | チャッピーくんはぴばすでー!

このページのトップに戻る

2012年02月27日 苺からの焼き肉!

2月20日月曜日はお天気も良くーー、イチゴ狩り&焼き肉に行ってきました(W食べ 笑)
ご一緒してもらったのは、あるとちゃん、モカちゃん、と愛羽とママさんたちで、すべて女子(笑)

IMG_8391
IMG_8354
IMG_8357
IMG_8361

IMG_8364

IMG_8380
IMG_8385


↓私作、なんか足りない・・・

IMG_8387

↓あるとママ作・・芸術的ーー!

IMG_8388

イチゴ狩りのあとは・・・
ランチに急げーーって移動してやってきました、焼き肉船渡さん
テラス、リニューアルして屋根もありで暖か焼き肉!
但し、エアコンないので夏はどうかな・・・
暑くなるまでは問題なしーー!


IMG_8402明るくって開放的ーー!
窓の外に見えるは桜の木、お花見できるじゃーーん(笑)←絶対、花より団子、だけど(爆)

IMG_8403
IMG_8408

お得なレディースCランチに決定!
IMG_8409
IMG_8411
IMG_8413
IMG_8414
IMG_8418
IMG_8421
IMG_8422

また是非行きたいわーー!
女子会楽し(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Fetch! | トップページへ戻る | チャッピーくんはぴばすでー!

このページのトップに戻る

コメント

おお~っ!ママしゃん怒濤の連続アップだわん(笑)

お加減悪いのかなって、心配しちゃった~!しばらく更新なかったから~~~!
ダイヂョブ???

またオニク行きたいです~!お花見ぢゃなくってオニク見に行きたいワン♪(笑)

コメントの編集

モカママちゃん

元気だよーー!(笑)
サボり癖発動ちう(爆)

やっぱりオニク、サイコーー!だね(笑)
またイコ!

次の記事も楽しみにしてて!(謎笑)

コメントの編集

私のパフェ、芸術っていうより・・・食いしん坊盛りな気がするんだけど
うん!ものは言いようだね~
また、焼き肉行こうね~(あっ!いちごもね)

コメントの編集

あるとママちゃん

あらやだ、随分とレスしなくて・・申し訳ないわv-12
芸術、だよーー!!
ケーキ作りしてるからだわ、きっと。

また食べ物ツアーイコイコ!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

