トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


メルヘンストライプのオヨ服 | トップページへ戻る | 苺からの焼き肉!

このページのトップに戻る

2012年03月06日 Fetch!

3月6日火曜日なんだか天気わる・・
でも気温高め?!

そろそろブログアップしないと溜まってきたわーー。
こりゃあまとめてアップパターンだね(笑)

先月の21日火曜から
この日はだいぶ遅めの到着だったので
写真少な目・・
IMG_8439
IMG_8446
IMG_8467
IMG_8496
IMG_8499
IMG_8482
差し入れオヤツ
IMG_8500美味しかったのよ、これが↑↓あとこのほかにも美味しいパンとかあったのに…食べるのにむちうで写真ないーー!!
みなさま、ごちそうさまでした!
IMG_8505
IMG_8507愛羽ママ、一人でバクバク食べ過ぎ、とでも言いたげ・・
IMG_8509
IMG_8542微妙な距離の3人(笑)
IMG_8543
IMG_8560
IMG_8577
モカちゃんのオヨ服、私が縫い縫いしたのですが・・・
やっちまいまちたーー!!(爆)
IMG_8568

ササッっと
気を取り直して、と
26日日曜日はーー、
ラル君&ちーちゃんとおデート(笑)
遅れてうちの旦那ちゃんもオミヤ持って駆け付け・・・

ちーちゃんからオミヤもらたーー!!
愛羽の着ているオヨ服もだけど
そのほかにも可愛いタンク(着用写真は後日ねーー。)、いちごのアクリルたわし(ラル坊、おもちゃじゃないからねーー!)、フェイスマスクまで(私のだね 笑)
(maymayさん作のマナーボトルが友情出演 笑)
IMG_8596
使わない生地があったので、ちーちゃんにプレゼントしたら(笑)
可愛いラグラントレーナーになって返ってきた!
ありがとーー!!!!

IMG_8599まずは女子でランチーー。
奥は大盛り豚丼(爆)
IMG_8601ちょうど食後に到着。
うちの旦那ちゃん、オミヤでキルフェボンのケーキ買ってきてくれた!(持ち込み許可とりました・・)
IMG_8602

IMG_8608ラル坊とおソロなの
IMG_8614

IMG_8630
IMG_8670こらーー!!
まつ毛むしっちゃあいけません!!!
IMG_8675一番奥はスルーして(爆)
IMG_8687
IMG_8708

この日、ちーちゃんが女子っぽくてびっくら(爆)
IMG_8712

うさあびちゃんちもいらしてたのに、写真ボケボケでした・・
ごめんよおーー!!
また次回よろしこです(笑)

さてさて、やっと(笑)
先週28日火曜Fetch!

IMG_8740遊びまつ!
IMG_8785

カフェでプリン君に会えましたーー!!
IMG_8789
IMG_8792
モカちゃん、レッスンオツカレさまーー!
IMG_8795オヤツくださいなの(^O^)
IMG_8811
あたちにもね
IMG_8797

IMG_8803あるとママちゃんから↑愛羽の消しゴムハンコ頂いちゃったよーー!(もちハンドメイド!)後ろの亡霊ちゃんはモカちゃんね(笑)
モカパパさんのお土産も頂いちゃったーー!↓
IMG_8825
もちろん廉ちもいますです^m^
IMG_8814

IMG_8824
オニクランチしてきたちゃーくんも登場ーー!
IMG_8830
IMG_8852愛羽、この日はゆきちゃんにシャンプーしてもらたばかりだったので
ちゃーくんもクンカクンカ(笑)
いいにほい、したかしらーー?!(*^_^*)
IMG_8869愛羽、アイソナシでごめんね(;一_一)
IMG_8870
どぎまぎ、ちゃーたん^m^
IMG_8872ぼくはとおーくから見てるだけでいいのだーー。
IMG_8897

IMG_8884
フェルールちゃん、お顔芝だらけ^m^
IMG_8905モカちゃんはレッスン後なので、ちとオツカレ気味^_^;
IMG_8895

ザ・休憩ーー!!
(3時のおやつーー笑)
IMG_8907
IMG_8909
普段は微妙な距離を保っている2人も、
オヤツの前ならピッタリンこでもお構いなし^m^
IMG_8917
IMG_8926
レンツォくん、リモーネちゃん、ルチアちゃんももちろんいらしてましたよーー!
IMG_8929
いつもみなさま、ごちそうさまですーー!!
この日もお腹満足(笑)
また遊んでくださいませーー!!

今日はお天気悪いからどうしよ・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


メルヘンストライプのオヨ服 | トップページへ戻る | 苺からの焼き肉!

このページのトップに戻る

コメント

ウチの子、愛羽ちゃんに迫ってる~
気がつかなかった・・。
しかも足元で(笑)

今日は病院なのでFetch!はお休みします。

コメントの編集

ちゃろパパさま

ちゃーたんとなかなか絡んでくれないので
これは貴重です(笑)

私も今日はおうちでポチポチしよかと企みちうです。

コメントの編集

キャ~キャ~!みぃんなカワユスっ!
うん、最近のフェッチはホントにおやちゅパラダイスだよねぇ(笑)
ラルたんとも遊びたいなー。

私、来週もお休みしまぁす。また遊んでちょ。

コメントの編集

モカママちゃん

人間とワンコの両方がおやつ天国よねv-10
太るわ、私v-12

ラル坊とはお天気の良い日曜によく遊んでるよ!
よかったら今度はお声かけるわねーー!

あらっ、来週お休みなのですね、了解ーー!

コメントの編集

どもども! 前(笑)火曜と日曜日は ど~もでした♪
日曜日は家カメラ持たないで Fetchいってましたわぁ~
だから うさアビ居なかった事に(爆)

ちゃーたん! 浮気してる~(笑) アビー泣いちゃうよ~(笑)

愛羽ちゃんとモカちゃんが くっ付いてる後姿かわいい~♪

コメントの編集

ユッケさま

どもども!(笑)
カメラなし?!でしたっけ?!v-12
日曜のFetch!もいつものメンバーって感じで
居心地抜群!v-218ですよね(笑)

あらーーやだーー
アビーたん、ごめんおーー^m^
次はアビーたんも!(笑)

オヤツがあればいつもの距離も縮まるのです(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

