トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はぴばすでー  >  トロアシアンでハピバスデー 3月会

--年--月--日 スポンサーサイト


Candy Illumination | トップページへ戻る | メルヘンストライプのオヨ服

このページのトップに戻る

2012年03月20日 トロアシアンでハピバスデー 3月会

3月11日日曜日、トロさんにて
3月会が開かれました・・・(^O^)

15日くるみちゃん7さい
29日愛羽 3さい

のお誕生会です!!
みなさま、ありがとうございましたーー!!!
くるみちゃん、おめでとうーー!!

たっくさん、プレゼント頂いたり、美味しいケーキ食べたり(ワンコがね 笑)
二次会はコニレノアン家でタコパになったり、楽しい1日でした!!

この日はあの日からちょうど1年・・・。同じ時間皆で静かに黙とう・・・



ではではお写真ズララーーっと(笑)
タコパの写真ありませぬが・・だって焼き焼き係ですから(笑)


IMG_9029
IMG_9032
IMG_9033
IMG_9042
IMG_9049
IMG_9054
IMG_9075
IMG_8990
IMG_8993
IMG_8998
IMG_9007
IMG_9021
IMG_9084
IMG_9025
IMG_9103
IMG_9113
IMG_9117


あ)またねてるよーー!
IMG_9152



しゅうごうーー!!
IMG_9162
もういっちょ!
IMG_9173

みんないつもありがとうーー!
また遊んでね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Candy Illumination | トップページへ戻る | メルヘンストライプのオヨ服

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

