トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  せっかくの連休・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


復活・・、みんなで散歩! | トップページへ戻る | 後ろ姿ばっかり・・・

このページのトップに戻る

2009年09月19日 せっかくの連休・・・

誰が想像してたでしょう!?

連休前日から、まさかの風邪!!

そう、こんなタイミングの悪さは旦那ちゃま・・・。

調子に乗って飲んで遅くなって寝不足になってるからだよ!!

おかげで、連休初日、私たちはどこも出掛けられず・・・

インドアな日を過ごしました・・・。

『あ?あ?、ドッグランとかさあ、ドッグカフェとかさあ、行きたいよね??』

DSCF0238 
『そうでちゅね!どっかいきたいね!』

           DSCF0243 
    『今日は無理でちゅね!』

    てなわけで・・・うち遊びの日でした。

           DSCF0254


           DSCF0257


    DSCF0264


            明日から復活します!という旦那ちゃまの言葉を信じて

    今日は早寝しま?す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


復活・・、みんなで散歩! | トップページへ戻る | 後ろ姿ばっかり・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

