トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  Candy Illumination

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族でハピバスデー | トップページへ戻る | トロアシアンでハピバスデー 3月会

このページのトップに戻る

2012年03月21日 Candy Illumination

3月21日水曜日晴れ、風強い・・
花粉舞ってる感じ・・朝からクシャミ止まらない。



昨日20日祝日はお友達からのお誘いで
こんなの見に行ってきましたーー!
残念ながら週末のみのようですね・・・

IMG_9215

ワンコの受け付けは木馬の会の建物で済ませ(建物内ワンコNG)
人間のチケットはチケット売り場で買って入場ーー!


の前に


小腹が減った旦那ちゃん、チキンカレーなんぞ食べてます(笑)

IMG_9186


そして、明るいうちにペコちゃんと!
ペコちゃんフォトスポット1
IMG_9199

この日のイルミ点灯時刻は
6時15分
それまでウロウロ探検ーー!

ペコちゃんフォトスポット2
小桃ちゃん

IMG_9235
ベッキーちゃん

IMG_9246
みんなで!

IMG_9244

ワンコと乗れる
メリーゴーランドには
代表して
この3匹1人と2匹で
乗りまして・・・

IMG_9275
・・・・
誰が一番楽しんだかは
おわかり??
・・・・

IMG_9258

IMG_9299
ぱぱちゃん、ペコちゃんのベロは
こっちじゃない?!

IMG_9310


ぺこちゃんフォトスポット3
ラルくん

IMG_9324


やっと
イルミ点灯!!

IMG_9365
ぺこちゃんだーー!!

IMG_9333
IMG_9339
IMG_9345

アンジーちゃん、レノちゃん、コニーちゃん

IMG_9352
IMG_9354
ベッキーちゃん、花ちゃん
IMG_9369


光の並木道・・・
難しい・・・なあ・・・

IMG_9366


IMG_9378


IMG_9397


ぺこちゃんと!

IMG_9444

IMG_9433



ペコちゃんフォトスポット4
全部回れたかな?!

IMG_9480
IMG_9482
IMG_9491
IMG_9494




IMG_9523
IMG_9524
IMG_9526
IMG_9532


ここでベッキーちゃん、花ちゃんちとは
お別れして
残りのメンバーで

お腹も空いたので
久し振りに
18club

IMG_9548
IMG_9551

遅くまでありがとうございましたーー!
また遊んでくださいねーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

家族でハピバスデー | トップページへ戻る | トロアシアンでハピバスデー 3月会

このページのトップに戻る

コメント

きゃははは~っ!パパりん最高れすっ!!!
んもぉ、あるとママちゃんとランチしながら、パパりんのペコちゃん見て大笑いしちゃったぁぁ!キャハハ!パパりん、すみまちぇん~!!

素敵ねぇ、キラキラ&ペコちゃん!うんうん、素敵ぃぃ。
たのしそうでちゅ!!

コメントの編集

モカママちゃん

なんだ、あるとママちゃんとランチちうだったのね^m^
(ポストにオヨ服投げ込みに行くって言ってたから 笑)

うちのY、笑かしてくれるでしょ?!(笑)
ペコちゃんのつもりだったの、帰ってきてからパソコンで
見て、初めて気が付いたの、私(笑)

久し振りの豊島園、なんだか小さく感じたよーー!
ホント、久しぶりだったから。
たまにはいいかもね!

コメントの編集

おつかれさまでした~。
としまえん、暗くなってからもワンコの入場受け付けてくれればいいのにね。。
あんまりワンコフレンドリーじゃないねぇ。
まぁでも、思いの外イルミは綺麗でしたね。
遠いところまで、有り難う御座いました!!
また遊んでくださいね~。

綺麗な写真いっぱいで、いいなぁ~。
私は、アップ出来るものがあるかな。。。^^;

コメントの編集

ベッキーママさま

先日はお誘い頂きましてありがとうございましたーー!!
プレゼントもありがとうございます!!
おかげで、久しぶりの豊島園を楽しむことが出来て、
私も、愛羽も、まっ、一番はうちのパパさんですが(笑)
満足満足ーー!!

写真、数打ちましたーー!(爆)
でも思うように撮れませんでした・・。
イルミ、難しいですよね。

またお時間合うとき遊んでくださいねーー!!
その時までにパールちゃん、良くなりますように・・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。