トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はぴばすでー  >  3歳になりました!

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアいっぱいの火曜Fetch! | トップページへ戻る | 家族でハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年03月30日 3歳になりました!

昨日の3月29日、愛羽、3歳になりました。
1年楽しく笑って過ごせますように・・・。

たくさんのプレゼントを頂いて、そのご紹介もまだ出来ていませんが
また後日・・・頑張ってアップします(笑)
火曜Fetch!もアップしないと・・・((+_+))

今日はおうちで、お祝い・・。
T県のマダムからのバースデーケーキでお祝いしました!
ありがとうございました!!
リンちゃん&リッキーくんもおめでとーー!!!
(同じ誕生日なのです)

IMG_0166

↑あ)ママちゃん、まあだあ??



お顔もそっくりに作ってありますーー!

IMG_0171


IMG_0173
お顔はマッシュポテトで出来てるんですって!
た、食べられないーー!

今日は半分、明日また半分
いただきますーー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

キャバリアいっぱいの火曜Fetch! | トップページへ戻る | 家族でハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですね~。
いつまでも子犬のようにカワイイ愛羽ちゃん、これからもちゃー・・じゃなくておじさんと仲良く遊んでね(笑)

コメントの編集

愛羽ちゃん お誕生日おめでとう☆
3歳の1年も 元気で楽しく 素敵な1年になりますように~♪

ケーキの愛羽ちゃんそっくりだね♪ これは食べれないね~カワイイ♪





コメントの編集

ハッピーバースデー

あいたん、おめれとーーーっ!!!

ステキなケーキ!うんうん、そっくりしゃんだわぁぁぁ。
おいちそうー!

ハッピーいーっぱいの3ちゃいになりますように。

コメントの編集

うわっ、うわ~♪
かわいいケーキですね。
しかも、似てるーーーっ!!
黒目の中でキランと光る輝きまで
似てますよねっ(笑)

これは、可愛いすぎて
食べられないです(笑)

おめでとうございます!!

コメントの編集

愛羽ちゃん、お誕生日おめでとう!!

「まだぁ?」って待ってるお口がムフッって・・・可愛い~~~☆
マッシュポテトで出来た愛羽ちゃん、実物ソックリ♪
ホント、食べるのが勿体無いくらい!

3歳の一年も元気で嬉しい事&楽しい事いっぱいでありますように☆

コメントの編集

愛羽ちゃんオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ケーキめちゃんこかわいい~おいしそう♪

今年も、元気で楽しい素敵な1年になりますように~。・:☆♪

コメントの編集

愛羽ちゃん3歳おめでとう~

ケーキとってもかわいいねー
のっかってる愛羽ちゃんそっくり(驚)

また遊んでくださいね。
ドグッにも久しぶりに行きたいでーす!

コメントの編集

愛羽ちゃん、3歳おめでとう~!

マダムからのケーキ可愛いね~(^^)
ホントこれは食べられない可愛さです。

3歳の1年も愛羽ちゃんに幸せがいっぱいの
毎日になりますように☆

コメントの編集

おめでとう゚+.(・∀・).+゚

愛羽ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
そしてキャンディっ子の皆さんもおめでとう~!!
3年前にキャンディちゃんががんばってくれた証だと思うと、
感動またひとしおですね( ´ ▽ ` )

ケーキの上の愛羽ちゃん、可愛いすぎー!
ベロの質感がリアルでGOODです(* ̄m ̄)

コメントの編集

愛羽ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
3歳の1年も又、素敵な年となりますように~~!!
いつもデッカい ちゃーと遊んでくれて(笑)ありがとう~。
これからも一緒に遊んでくださいねっ。

マダムさまからの素敵なケーキ、愛羽ちゃんにそっくり~!
旨ウマなご馳走に、愛羽ちゃんは大満足だったでしょうね~。
では来週のお花見、楽しみにしておりま~す。

コメントの編集

愛羽ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の一年も元気に楽しいことが沢山ありますように

ケーキ、良く似てますね~
食べるのがもったいなですね。

コメントの編集

愛羽ちゃん、はっぴぃばーすで~♪
すごいケーキ!!
お顔そっくりで食べるのもったいな~い!
マッシュポテトでできてるのですね~!
どんな味なのかな?
味見してみました?
赤いハートと隣の黄色い丸いのは何ですか~?
私が食べたい(笑

コメントの編集

v-344愛羽ちゃん3才お誕生日おめでとう~v-425

あら?
ホール喰いさせなかったのぉ~?(笑)

ほんの気持ちで…^^;

v-32愛羽ちゃんの健康と幸せと
その愛くるしさがずぅ~と続きますようにv-238

コメントの編集

遅くなりましたが愛羽ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
また一年楽しい日々でありますように(^_-)

愛羽ちゃんの元気な姿をブログで見てると
一緒に遊んでいる気になっているけど^^;
機会があったら遊びましょう~ね♪

コメントの編集

愛羽ちゃーん♪
3歳のお誕生日おめでとう~パチパチ

愛羽ちゃんソックリな、愛情たっぷりのケーキを食べながら
家族水入らずで、楽しくお祝いした光景が目に浮かびます^^

3歳の年も、パパとママ
そしてお友達といっぱい笑って、素敵な1年になりますように。。。

コメントの編集

遅ればせながら・・・

愛羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

すんごいかわいいケーキ!
きちんとマテしてる愛羽ちゃん、おりこうさんだー。

今年も一年、健康に楽しくハッピーに過ごせますように♪

コメントの編集

愛羽ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
愛羽ちゃんそっくりのケーキ可愛い!
食べるのがもったいない!
3歳の年も健やかで穏やかな一年になりますように♪

コメントの編集

ちゃろパパさま

もう3歳になりましたーー!
ちゃーくんには相手にされないけど(笑)
ちゃろパパに可愛がってもらえて、
愛羽は大満足ですよ!


ユッケさま

アビたんも4歳のお誕生日おめでとうーー!!
去年はお誕生日どころじゃなかったよね(涙)
また1年、ハッピーでいられますように・・・。

愛羽、ちゃんと、愛羽を食べました(笑)


モカママちゃん

ありがとうーー!!
ケーキ、可愛いよねーー!!
上にのってるマッシュポテト系が
美味しかった(笑)
(私もしっかりいただきました!)


チャムママさま

ありがとうーー!!

黒目の中のキラキラまで・・感動しましたよ!!
ここの部分はゴマの味がしました(爆)


子龍ママさま

ありがとうございますーー!!

子龍ちんも、あともうすぐですね!(笑)
ママさん、手作りケーキ?!
ごちそうが並ぶのでしょうねーー!

食べるのもったいないですが・・・
ちゃんと、愛羽と私で頂きました(爆)


あるとママちゃん

ありがとねーー!!
あるとママちゃんちは、
今年は手作り?!出来るよね!!

あの美味しいケーキがまた食べたい・・・(オヨダが・・)


maymayさん

ありがとーー!!
愛羽、そっくりでしょ?!
ここのショップ、S市にあるんだってーー!

ドグッ、料金値上がりしたのよ。
でも今年、桜がいいかも!!



りろままさま

ありがとうございましたーー!!
マダムからのケーキを頂くとき、
りろままからのオヨ服着てて
クリーム付きそうになってしまってv-12
慌てて脱ぎ脱ぎさせました(笑)v-219

愛羽、マッシュポテトで出来ていて
美味しかったですよ(爆)


ポーコさま

ありがとうございますーー!!!

そうなんですよね、キャンディ、
頑張ってくれました。
小さい体で5匹も産んで育ててくれて・・。
今では、愛羽、キャンディよりも大きくなって
しまいましたが(笑)

愛羽のベロの部分は
ゼリー(寒天?)で出来ていて
これまた美味しい(爆)


ちゃろママさま

ありがとうございますーー!!

いつもちっさい愛羽が
チョロチョロと・・・ごめんね、ちゃーくん(笑)
3歳になってもちゃろパパの周りをウロチョロすると
思うけど、許してね、ちゃーくん!

ケーキ、可愛くて(親ばかスマソン)
なかなか食べられませんでしたが
しっかり、愛羽も頂きました(笑)

お花見、どうでしょうねーー?!
花より・・・ですが(爆)
宜しくお願いいたします!!


ナナママさま

ありがとうございますーー!!

3歳になっても
ナナちゃんの落ち着いた感じから
程遠い愛羽ですが、宜しくお願いいたしますv-388

暖かくなってきましたね!
またご一緒できる日を楽しみにしています!


あおきいろママさま

ありがとうございますーー!!

味見?!
もちろんしましたよーー!!
赤いハートのはゼリーで
丸い黄色と愛羽のはマッシュポテトでした(笑)

ってか美味しかったですv-411
愛羽と半分こしました(爆)


R&Rママさま

リンたん&リッキーくん
6歳のお誕生日おめでとうございましたーー!!!
温泉、どでしたかーー?!

6歳の1年も元気に過ごしてくださいね!!
そして、リンたん&リッキーくん、マダムの
愛くるしさがずぅーーっと続きますようにv-397

お祝いケーキ、ホントに
ありがとうございましたe-466


レオ&メイままさま

ありがとうございますーー!!

ちょこっとご無沙汰です!
また夏、プール入りに来ませんかーー?!(笑)

お仕事、お疲れさまでした・・。
少し休まれたら?!
ちょっとの間、朝寝坊してゆっくりしてくださいね(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにしています!


ムックママさま

ムックママさーーん♪、
ありがとうございますーー!!!

去年はゆっくり誕生日、という訳にはいかなかったので
この日を普通に迎えることが出来て、ホントに幸せ、実感しています。
そしてまた1年、楽しく過ごせたらいいなぁって思いますv-411

ムックくん&ムックママさん&パパさんとも
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています!!
その時は、ムック兄さん、モフモフさせてくださーーい!!


はぴねすちゃん

ありがとうーー!!!

こういうときはキチンとマテ、するの、
絶対もらえる、ってわかってるからね(笑)

そういえば、今日Fetch!で
嵐丸くんのご親戚さんにお会いしましたよーー!
うちの旦那ちゃんが、嵐丸くんに似ているからもしかしてって、飼い主さんに聞いたら
親戚さんなのよーーって教えてくれました!
その模様は後日・・後後日?!アップします(汗汗)


mugi-biyoriさま

ありがとうございますーー!!!
ムギちゃんも2月11日、5歳になられたのですね!
おめでとうございましたーー!!!
私のお誕生日に前の日だわ(笑)

食べるのもったいないぐらいのケーキ、でしたが・・
きちんと頂きました(笑)

暖かくなってきたのでお出掛け楽しくなってきますよね!
どこかでまたご一緒できる日を楽しみにしております!!




コメントの編集

愛羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ待ちのキュートな表情がたまらない!!
ますます女っぷりに磨きがかかりますねっ
3歳、健やかでハッピーな一年でありますように♪

↓きょうだいワンコ、表情が愛羽ちゃんにどことなく似てる~
毎年集まられるなんて、うらやましいなあ。

コメントの編集

ツレヅレさま

ありがとうございますーー!!

ケーキ待ち、慣れたものです(笑)
まだまだガキんちょですよーー(笑)
落ち着きとは無縁の愛羽です!
(いいのか?!笑)

兄妹姉妹とすぐ会えるので
愛羽も嬉しいでしょうね・・。
やっぱり似ていますかーー?!
後姿とか間違えますもん(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

