トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  キャバリアいっぱいの火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜もFetch! | トップページへ戻る | 3歳になりました!

このページのトップに戻る

2012年04月02日 キャバリアいっぱいの火曜Fetch!

4月2日月曜日晴れ
花粉たくさん飛んでるわぁ・・・
今日は引きこもりを決めました(笑)

そんな時はブログアップしないとね!
先週の火曜Fetch!
ですーー!!

可愛いお友達たっくさんいらしてました!
私の到着時間、遅かったので
全員お写真撮れなかったのですが・・

そしてたくさんのプレゼントも頂いてしまいました・・・
みなさま、ホントにありがとうございましたーー!!
そんな素敵なプレゼントたちは
きちんと別でご紹介します・・きっと・・・後日・・必ず!(笑)

ではでは
いつものようにだだっーーーっとお写真を


IMG_0001
IMG_0008
IMG_9895
IMG_9900
IMG_0012
IMG_0015
IMG_0053
IMG_0020
IMG_0063
IMG_9996
IMG_9997
IMG_0079
IMG_0082
IMG_0103
IMG_0086
IMG_9913
IMG_0065
IMG_0124
IMG_0128
IMG_0129
IMG_9887
IMG_9918



アダム君、雫ちゃん
帰られた後だったので
一緒に撮れませんでした・・・
ママさん、
ごめんなさい!!
是非またお友達とご一緒に
あそんでくださいね!!
貴重ーーなウマウマ&可愛いプレゼントも
ありがとうございましたーー!!
ウマウマはもったいぶって
今日いただきます(笑)


IMG_9937
IMG_9952
IMG_9970
IMG_9972
IMG_9973
IMG_9976
IMG_9977


14日アビーちゃん4歳
29日愛羽 3歳
一緒にお祝い!
モカママちゃん
ありがとうございましたーー!!
(人間用ケーキなのです 笑)

IMG_9883

IMG_9878
人間用ケーキだけど・・・
愛羽は、
イチゴのいいにほいに
気が付いてて
もらう気まんまん(笑)


あ)お写真オリコウしたら
くれるよね?!
IMG_9881


ウマウマたくさんの火曜Fetch!
これ以外にも
リモちゃんママからや、ナナセンセからの差し入れとか
たっくさん!
あらかじめ
朝ごはん抜いてきた、というママさんも(爆)
↑私じゃないよーー!(笑)
みなさん
ホントありがとうございましたーー!!
ごちそうさまでした!!

明日は
私も
朝抜きよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日曜もFetch! | トップページへ戻る | 3歳になりました!

このページのトップに戻る

コメント

めいの写真たくさん載せてくれてありがとうです。
うれしい~~~♪

愛羽ちゃんみたいにちゃーんとおりこうさんで椅子に
座ってマテできるように特訓したいと思います。
怖~いお母さんになります(笑)

また遊んでくださいねー
明日は漫画みたいなご飯かな~?

コメントの編集

maymayさん

先週は楽しかったねーー!
めいちゃんの写真、もっと撮りたかったけど
人もワンコも多くて、なかなか、撮れなかったの(いいわけ 笑)

そう、こわーーいお母さんです、私。
愛羽がパピーの頃から怖いからね、私は(笑)
いきなり変身しても、めいちゃん、なんともないかもよ。
どうせ、お母さん、許してくれるもの・・って(笑)

明日は・・・
大盛りは丼らしいので
やめことっ。
オデザとか食べられなくなっちゃうよーー!

コメントの編集

キャバちゃんいっぱいで見ているだけで
ワクワクしました~^^
そして愛羽ちゃん誕生日改めておめでとう♪
美味しそうなケーキだね。苺ちゃんはゲットできたかな?笑

コメントの編集

mugi-biyoriさま

ムギちゃんも週末は可愛いキャバちゃん、たっくさんに
お会いしてきたのでですねーー!
(いいなぁー!)

ケーキ、人間用でしたので
イチゴのみ、少し食べました(笑)
じゃないと、納得してくれませんからね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

