トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  日曜もFetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


嵐の中の焼肉&火曜Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアいっぱいの火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年04月02日 日曜もFetch!

続けてアップしとこ(笑)

昨日はちーちゃん&ラル坊と一緒に日曜Fetch!
にお邪魔しましたーー!!
良いお天気だし、いっぱいかなーー?!と思ったけど
わりかし遊べたね!
いやいや、たっくさん遊べたね(笑)

花粉すごかったけど・・(爆)

初めましてーーのお友達にもお会いできて
楽しかったですーー!!
男子に囲まれ、愛羽もきゃははーー!

IMG_0208
IMG_0211

オヨ服もきゃははーーな感じでしょ(笑)
私作(テレッ)

ちなみに本日の
お写真は
めずらしく旦那しゃんですぞッ

IMG_0213

途中ピクスタ変わりますが・・

IMG_0226
IMG_0232
IMG_0250
IMG_0257
IMG_0259

愛羽オンパレードで
失礼いたしました^m^

少しさっぱりした
ラル坊、到着ーー!
カリスマトリマーにカットしてもらたのね(笑)

IMG_0317
痛ッ
IMG_0325
とりゃーー!
IMG_0326
IMG_0355
IMG_0356
IMG_0357
IMG_0364
IMG_0376



そしてそして
初めましてのお友達だよーー!
ブレンのCocoくん&ルビーのAnelaくん
2人とも男子!
IMG_0424
IMG_0429
Anelaくん、嵐丸くんのご親戚さんだそうです!

IMG_0435
IMG_0440
IMG_0442
IMG_0450
IMG_0464
IMG_0467
IMG_0483
IMG_0488



そしてそして
私がモフモフしているもう1人の男子は・・
ハロくん
IMG_0548
IMG_0551
IMG_0552
IMG_0569ちゃっかり
並んで
ぱちりっ♪
(奇跡だわーー!おすわりして並んでくっついてじっとしていられるなんて!)
ハロくん、また今度訓練のあとに遊んでね!
IMG_0573



休憩したあとも
ラル坊と遊んだよーー!!

IMG_0645

ラルちゃん、顔こわいよっ

IMG_0648
IMG_0654

IMG_0702
IMG_0736
IMG_0737

また遊んでねーー!!!

IMG_0782


明日は良い天気かな?!桜少しは咲くかな?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ユキちゃん、ごちそうさま!
ラムちゃんパパ&ママさん、ポップコーンもごちそうさま!

IMG_0826

嵐の中の焼肉&火曜Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアいっぱいの火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。日曜はありがとうございました。
写真もこ~んなに可愛く撮っていただいて♪スゴ~イ!
ほんと一目で愛羽ちゃんだ!とわかりました、お顔もちっちゃくて
すんごく ぷりてぃ~なレディちゃん♪めっちゃ可愛い!
パパさんともいろいろなお話ができ 楽しくまったりと過ごせました。
サラダバー捕獲、ありがとうございます。いつになったらやめるんですかね。
またお会いできるの楽しみにしてます。

コメントの編集

Coco&Anelaママさま

ご訪問&コメント、ありがとうございますーー!
こちらこそ、お会い出来てご一緒させてもらって
楽しかったですよーー!!

私、見覚えあるお顔?!
って思ったら、お友達ブログで拝見したいたからですね!
お2人とも、イケてる男子ですねーー!!
足、速いし!
やっぱり女子はかなわないわ(笑)

サラダバー、うちもやってるんですが
うーーん、やめないかもしれませんね(涙)
うちの場合は、おもちゃで釣れますが
Anelaくんの場合、あまり走るのもNGですものね・・。
根気よく、捕獲、しましょ(笑)

また日曜とかにご一緒できたら嬉しいです!
宜しくお願いしますーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

