トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  嵐の中の焼肉&火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


桜咲く | トップページへ戻る | 日曜もFetch!

このページのトップに戻る

2012年04月05日 嵐の中の焼肉&火曜Fetch!

4月5日木曜日晴れ
本日奇跡的なお休み(笑)
家事しないとッ
洗濯お掃除・・・
せっかくの良いお天気だから、お出かけしたいけど
あとでお近く公園の桜でも見に行くぐらいにしとこ(笑)

ちなみに旦那ちゃんは今日、目黒川の桜、見に行ったらしい・・
仕事しろ、仕事!


さてさて・・・
一昨日の嵐はすごかったーー!
でもそんな日に集まった皆さんも凄すぎっですが(爆)

この日はお花見ランチの予定でしたが
桜はあともうひと息のところでして・・(でも咲かなくてよかったよね。きっと全部散ってしまうところだったわ!)
外はすんごい風だけど、テラスの中はお肉のいいニホイに包まれて・・・楽しい時間を過ごしました(笑)

大盛りご飯はヤメとこッて思っていたけど、
目の前で大盛りご飯食べられたら、きっと欲しくなるッ
と思って、
『とりあえず、ご飯は大盛りで』
私の口が勝手に動いちゃいました(爆)


↓ほらねーー、向かいも大盛りでしょ?!
IMG_0887


愛羽ママいいなぁ・・

IMG_0879

こちらには、
「さくら刺し」(馬肉)があるので、わんこ用にも頼めますよっ(笑)

うちは
人間用で出してもらって
私も食べましたが・・・(笑)
愛羽と半分こ。
臭みもなく
美味しかった?!


焼肉ランチのあとは・・・
まだ風だけだし、とりあえずFetch!へGO!!

で、お写真ズララーーッと(笑)
何しろ、お肉にむちうであまり撮っていない・・・
Fetch!でも
オデザにむちうで撮ってない・・・

こちらのブログでご覧になってね

ちゃーたん
IMG_0874

うさぎちゃん

IMG_0834

アビーちゃん

IMG_0832

クレアちゃん

IMG_0867

カナンちゃん

IMG_0862


2人一緒のお写真、これだけだったーー(涙)

IMG_0869

モカちゃん

IMG_0872


リモーネちゃん、ルチアちゃん(レンツォくん、ごめーーんね)

愛羽、見えないけど
みんな、リモちゃんママから頂いたオヨ服で
おソロ撮影なのです!

IMG_1073
IMG_1080


廉ち
愛羽は、廉ちと廉ママが大好きで
この日、嬉しすぎで
ちびっちゃった(笑)
廉ママ、ごめんねぇ

IMG_1089


オデザを取りにおうちに戻っているリモちゃんファミリー来る前に集合写真なの・・・
薄情な愛羽ママをゆるしてえぇ
ごめんね・・
そしてあるとちゃん、集合写真でゆるして・・・

IMG_0946

IMG_0966


IMG_0977




そしてそして、なんだかFetch!のキッチンにぎやか・・?!と思っていたら
すんごいの出てきた!!!!!\(◎o◎)/!
そ、そ、ソイカのケーキだーーーーー!!
(可愛すぎ♪)
またも、お祝いして頂きましたっ!
(愛羽、幸せものです・・・)
IMG_0999
オニクごろごろ入ってるわぁ・・・
愛羽もアビーちゃんもそわそわ、そわそわ(笑)


隣はご存じ、人用タルトなの(笑)
これ以外にも
ロールケーキ&チーズケーキ
旨すぎたの・・・

IMG_0988
IMG_1002


ちゃろパパさん、ちゃろママさん、
モカママちゃん、リモーネママさん
ありがとうございました
<(_ _)>

ウマウマいっぱい食べて
この日体重+2キロ
やばいッ

IMG_1094


そして本日お祝いしてくださった皆さま
ホントにホントに
ありがとうございました
<(_ _)>

レンツォくん、フェルールたん、お写真なくって
ごめんねぇ・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


かわいくしてもらったカナンちゃんに
満足そうな、お兄ちゃんの笑顔が
印象的でした(笑)

カナンちゃん、ポーーーっと?!(笑)
IMG_1017_convert_20120406094010.jpg
この時愛羽は
私の左手のオヤツをガンミしています(爆)
その模様はこちらでね
スポンサーサイト

桜咲く | トップページへ戻る | 日曜もFetch!

このページのトップに戻る

コメント

先日はお会いできて楽しかったです♪
そしてお誕生日とは知らず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
人懐っこい愛羽ちゃん・・・本当に可憐な感じで可愛かった~。
色々とお世話になりました。またそちらにお伺いした時には宜しくお願いいたします。

コメントの編集

愛羽たん、ほんっっとにおめでとうございまぁす♪
ケーキ、豪華でおいちかったですね!(っとモカコが申しておりましたぁ笑)
ママしゃんのゴハテンコ盛りが見れたぁ~!キャハハ!!

4ワンオソロワンピのお写真、ステキぃぃ~!きれい~!
うんうん、みぃんなかわいいぞぉぉ~!

また遊んでくださぁい★

コメントの編集

カナンの髪飾り姿を載せてくださってありがとうございます!
笑っちゃいますね~~耳にああいうお飾りを付けたことがないから(セロテープ何かはあるんですが・・・)ビビっているんですね~~。
私はこの時愛羽ちゃんの視線に釘付けでした~~~♪

コメントの編集

chiemomさま

こちらこそ楽しかったです♪
お誕生日、今年は何度もお祝いしてもらっちゃいました(笑)
私こそ、石鹸頂きっぱなしで申し訳ございません(汗汗)
大切に使わせてもらっています!

カナンちゃん、疲れてオネム・・だったのかしら?!(笑)
お顔がぼーーっとしてましたね(笑)

愛羽は食いしんぼなので、落ちてきてーー!っと念じていたことでしょう(爆)


モカママちゃん

いつもありがとうございますーー!!
おたプレもたっくさん、私好みのものを選んでくださって
ありがとうーー!!!
もったいなくてどれも使えない・・・(笑)

ゴハ、食べ過ぎよね(笑)
オデザがあんなにたくさんあると知ってたら・・・

おソロワンピ、制服みたいで可愛かったーー!!
後姿、間違えてばかりだったけど(爆)

こちらこそ、また遊んでくださいねーー!!!
(makamaka、ハートのパーカーお買い求め??私、迷いちうーー!!)

コメントの編集

ごめ~ん(大汗) コメント入れたと思い込んでた(大汗)
先週はまたまた嬉しい火曜日だったね♪
焼肉やはり大盛いっちゃいましたか お肉美味しいからいけちゃうよね~♪

アビーも火曜fetch!に参加させて頂いて
本当に楽しそうに ランしてくれるようになったから みなさんに感謝♪
ただ・・・愛羽ちゃんと絡めないのが残念!
今年中に一緒に走れるようになったら嬉しいなぁ~
そうそう!カフェではうさねいさんの為にカートをスタンバッテくれて
愛羽ママの優しい心遣いに感動でした☆ありがとう♪

愛羽ちゃん3歳の一年もいっぱい楽しんでね~♪
また遊んでくださいね~☆

コメントの編集

ユッケさん

いいのよーー^m^
私もコメ遅いし、読み逃げだったりだし(笑)

ええ、大盛りいきました!
でも、肉の追加が必要だったかも(爆)
最後はタレかけて食べちゃった(爆)

アビーちゃん、ルンルンしてて楽しそうだったね!
愛羽とは絡んでくれないけど、いいのよ^_^;、気にしないで。
うさねいさんに絡んでみよっ(笑)

アッ、プレゼントありがとうございました!
さっそく使っていますよ(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

