トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  桜咲く

--年--月--日 スポンサーサイト


菜の花からの桜 | トップページへ戻る | 嵐の中の焼肉&火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年04月06日 桜咲く

4月6日金曜日
とんでもない時間にアップして
また、旦那ちゃんに夜更かししてぇ、とチクチク言われそうですが
明日のお仕事は午後からなので
余裕ぶっこいている愛羽ママです(笑)
今は真夜中ですからね・・。予約投稿にしよ。(笑)

昨日夕方、近くの公園に
桜ちぇっくに行ってきました。

週末には満開ですな。
お花見客でいっぱいだろうな、土日。
IMG_1156
IMG_1124
IMG_1127
IMG_1166
IMG_1146
あ)ままちゃん、まあだ??

愛羽の視線が痛いので
これぐらいにしとこ。

日曜からお花見。
今年は何回お花見行けるかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アダしーママさん、
愛羽のオヨ服、サイズ大丈夫でした。
お直ししなくてもよさそうです!
ありがとうございましたーー!
IMG_1185ぷりちーなオヨ服ありがとございましたっ
来年のイチゴ狩りは
このオヨ服だね(笑)
IMG_1181

スポンサーサイト

菜の花からの桜 | トップページへ戻る | 嵐の中の焼肉&火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママさん、先日は子龍ちんへのお祝いコメントをありがとうございました。

週末はお花見に行きましたか~?
土曜日は風が強くて寒かったけど、日曜日は穏やかでお花見日和でしたね。
我が家周辺の桜はもうだいぶ散ってきてしまいました。

いちごちゃんのオヨ服可愛い~~~☆
愛羽ちゃんの優しいお顔にピンク色が映えてよく似合ってる♪

コメントの編集

子龍ママさま

こちらこそありがとうございます!

週末、お花見行きましたよーー!!
お天気も良く、まさにお花見日和(笑)
食べ過ぎましたーー(爆)

こちらは火曜ぐらいまでは桜OKでしたが
今日の雨で・・・(涙)
でも、桜の散りゆく姿も綺麗ですよね。

自分ではピンクのオヨ服なんて
着れませんので、愛羽に着てもらいます(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

