トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  菜の花からの桜

--年--月--日 スポンサーサイト


江の島オフ | トップページへ戻る | 桜咲く

このページのトップに戻る

2012年04月11日 菜の花からの桜

4月11日水曜日雨。
今日はお休み水曜日^m^
溜まってしまう前にアップアップしないと(笑)

日曜日、お天気に恵まれ、お花見行ってきましたーー。
・・・の前に、近くで菜の花まつりとやらも見てみようーー。



IMG_1208
IMG_1199
IMG_1220
IMG_1211

桜。なんて種類だろ?!

IMG_1226

ここまでだと、あらーー、菜の花キレイーー!!
・・・でしたが、綺麗なのは外枠のみ。
中は、花ない!!
これって、食べるための菜の花?!
帰りに通ったときには
先端が刈り取られてました(笑)

IMG_1234

ローカルな感じでしょ^m^

IMG_1239


菜の花をあとにして、
桜まつり!
ちょっとバカにしてたけど、
すんごい人でした(驚)

IMG_1242
IMG_1241


場所取りーー(笑)

IMG_1244


屋台もたっくさん。
手ぶらで来てもOK(笑)

IMG_1247
IMG_1249
IMG_1251


家族でお花見ぱーちーでした(笑)

IMG_1269
IMG_1273
IMG_1278
IMG_1281

みんなまた遊んでねーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

江の島オフ | トップページへ戻る | 桜咲く

このページのトップに戻る

コメント

菜の花きれいね~ でもあの匂いが苦手(汗) だからハラミさんが菜の花畑に行こうっていってたけど却下(笑)
愛羽ちゃんと桜良いですね~♪ 愛羽ちゃんなら片手で持ち上げられるし~
青空と桜と愛羽ちゃんナイス☆

家族が集まってお花見なんて羨ましい♪
そしてそして!気になるのぼりがいっぱいあるわぁ~(ジュル)
S県はB級グルメの宝庫だよね~♪

あれ使いやすかったかな~ 愛羽ちゃんのウンちゃん取る時にはが~んって前に来ないでしょ(笑)

コメントの編集

ユッケさん

匂いーー?!
アッ、私、花粉症だからマスクしてて、全然感じなかった(笑)

桜と愛羽、は旦那さんに頑張って持ち上げてもらいました(笑)
アビーちゃんも持ち上がるよッッ

さくらまつり、すんごいのぼりが集結(笑)
食べ過ぎたよーー(笑)
焼き鳥、コロッケ、焼きそば・・・
トマトカレーなんてのもあったんだけど・・これはローカルすぎるね(爆)

あれ、使いやすーーい!
そう、ガーーンって前に来ない、まさに(笑)
あれで何度も、カメラがごちーんって愛羽にぶつかりそうになってたもの(笑)
ありがとうございましたーー!!

コメントの編集

おっ!ファミリー大集合~みんな可愛いなぁ~~。
お花見、愛羽ちゃんが場所取りしたのね~えらいぞっ!(笑)
それにしても、スゴイ屋台の数~。
これだけあったらメニューも、選り取り見取りですわねっ。
東松山やきとりは豚もあるから、私もOKなのです~(笑)
みそだれ、とっても美味しいよね!

コメントの編集

ファミリー集合かわいい~
お花見いいな。楽しそう。屋台の数が楽しそう♪

菜の花もキレイ~

で?都会は?(。-ܫ-。)ムフッ♥そちらも、楽しみなのよん

コメントの編集

ちゃろママさま

すごい屋台出てましたよーー!!
そしてすごい人、人、人・・・
なんでも、ローカルテレビで宣伝してたそうな・・・。

みそだれ美味しかったですよ(笑)
端から順に買っていきたかったのですが、お腹がいっぱいに
なっちゃいました(爆)


あるとママちゃん

屋台ね、すごかったのよーー!!
どれもこれも魅力的なものばかり・・・
まさに花より団子状態(爆)


っで、都会、これまたすごい人、人、人・・(笑)
平日??
って疑うぐらい混んでた。
あまり、写真撮れなかったんだけどね・・(笑)

コメントの編集

楽しかったね

コメ遅くなっちゃてごめんね!
花見お世話様でした。
ローカルさくらまつり、バカにできないくらい賑やかだったね(o^^o)
Yくん得意のBBQが出来なくて残念だったけど、屋台もたくさん出てたし天気も良くて楽しかったね♪
あの後某カラオケ大好きおっちゃんの強引なお誘いで7時まで唄ってましたよ(^◇^;)
また来年もキャンディ一家揃ってお花見したいなぁ!!

コメントの編集

キャンママさま(笑)

キャーー!!
すっかりレス遅れてるし、ごめんねーー!!!

さくらまつり、ご一緒できて楽しかったです!(笑)
すんごい賑わいにびっくり仰天!
でも、うまかったーー!屋台。

あらあら、熱唱コースだったんだ(笑)
物足りなそうだったもんね(爆)

そだね、また集合しよっ!
でも、コタチョコ家が旅行行くとか言ったら
また集合できるよね?!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

