トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  江の島オフ

--年--月--日 スポンサーサイト


江の島オフー続きー | トップページへ戻る | 菜の花からの桜

このページのトップに戻る

2012年04月27日 江の島オフ

4月27日金曜日雨

今日は午後からお仕事Day
その前にブログでも・・・って記事2,3個溜めてる(桜に火曜Fetch!にコニー会・・・)
あまりやらないのですが、いや、たぶんやったことないと思うけど、
すっ飛ばして、旬の記事書こッ(笑)
だって・・・

他の方のアップがあまりにも早くて・・・(いいわけ・・笑)

今週火曜Fetch!をお休みして(笑)
向かったのは・・・

江の島ーーー!! 
ちゃんと見て回ったのは、高校生以来・・爆)

お天気サイコーー!!

シラス丼ウマーー!!
(雪緒さんち御用達の遊覧亭さん)

旦那ちゃんもお仕事無理やり休んだ甲斐あったというもの^m^
朝はやーーくから、夜おそーーくまで運転ありがとでしたッ

ご一緒してくれた
ちゃーくん
Tylerくん・Joshくん
みかんちゃん
ゆめちゃん・アキちゃん

オミヤゲたくさんありがとうございましたッ

写真おおいので
ズララっーーーっと
どうぞ(笑)

IMG_1696

IMG_1730
IMG_1748
 


集合写真試みるも
Joshくん、みかんちゃんがいなーーい!!
しかも
みんな微妙ーーな距離感(笑)

IMG_1759


まっ、こちらの男子2人は
ばっちし!
IMG_1761


IMG_1764


おりるーー!
のぼるーー!!
どっちやねーーん
ってつっこみたいぐらいまだまだパピーちゃんのJoshくん
ハイパーやったわ(笑)

IMG_1766

IMG_1772

 

IMG_1787


IMG_1800

エスカー乗って
景色みて
またまたエスカー乗って・・・

待ってましたーー!!
シラスどーーん!!

激うまでした

絶対また食べたいっ

IMG_1838



IMG_1824
IMG_1826
IMG_1833
ぼくにもーー!!
IMG_1845
IMG_1859
IMG_1864

IMG_1863

IMG_1877
IMG_1882
IMG_1886
IMG_1896



食べた後は
運動(笑)
次のお食事スポットまで
おさんぽ(笑)

あたちはここにいるよーー!
IMG_1919


おやつすぽっと(笑)

IMG_1920
IMG_1925


喉も渇いたので
休憩です(笑)
テラス席、気持ちよかったな・・

IMG_1975
IMG_1958
IMG_2034
IMG_2031

 

IMG_1987
IMG_2001

IMG_2010


疲れを知らない・・・

IMG_2012

お次は海だよーー!
続くッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

江の島オフー続きー | トップページへ戻る | 菜の花からの桜

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました!

愛羽ママさん こんにちは!
先日はとても楽しい時間をありがとうございました~。
生しらすを頂いたり、参拝したり、お散歩したり、お茶したり
まったりしつつも盛り沢山な一日でしたね♪
海も!!
愛羽ちゃん、本当に愛らしくて、フォトジェニックで、cuteでした(>_<)
あんな可憐な子があんな風にアクティブになれるなんて、
やっぱりアイドルですね!生粋のアイドルは海が似合うんです!
あ、これは次回でした。、焦りました、すみません^^;
みかんの写真も可愛らしく撮って頂いてありがとうございます!
月曜日も冷たい雨、水曜日も曇天で、昨日も今日も雨なのに
火曜日は特別な日のように晴れて、晴れすぎて暑いくらいでしたが
本当に湘南日和の良い一日でサイコーに楽しかったです。
次の海の記事も楽しみにしています!

コメントの編集

こんばんは☆
先日はご一緒して頂きありがとうございました。
お土産まで頂いてありがとうございます。
スカルは大好物です~!!

ちゃろママさんから愛羽ちゃんのお話をお伺いしていたので
お会いできるのをとても楽しみにしていました。
お話通りとっても可愛くてまさにアイドルですね~。

ウチの黒い子、激しくてスミマセン~。
落ち着きない子がもれなく付いてきますが
また一緒に遊んで下さいね~。

コメントの編集

こんばんは~!!
早速遊びに来ました♪

先日はどうもありがとうございました!!

愛羽ちゃん、とっても小さくて可愛かったです☆
うちのアキも小柄ですが、アキより小さい子に会うのは初めてです(^^)
ツーショット撮りたかったぁ!

何しろゆめとアキはオフ会初めてだったので、なかなかみんなの輪に入れず…。
でも、意外と楽しんでいた感じもします(^_^)v

ゆめとアキの写真も載せていただいてありがとうございました♪

私の実家も埼玉なので、今度は埼玉でお会いしたいです(*^_^*)

コメントの編集

くぅさま

ご訪問&コメ、ありがとうございますーー!
江の島、楽しかったですね!!
ホント、お天気良くて暑いぐらいでしたが、
なんとかワンズも無事に過ごせたし、人間も美味しいもの
食べて幸せだったし、大満足ーーな1日になりましたッ

初めまして・・でしたが
とても楽しくお話させてもらって
もう前からお友達?!
のような錯覚が・・・(笑)
愛羽もみかんちゃんのこと隣でも全然平気だったし
くぅさん、いろいろ知っていらっしゃるから、私も
勉強になったし・・・
また是非ご一緒してくださいませーー!!
(手作りクッキーごちそうさまでしたッ!また食べたいワン(笑))


Namiさま

ご訪問&コメありがとうございますーー!
こちらこそ、ありがとうございました!!
(可愛い、美味しい、お土産ありがとうございます)

私もいろんな方から
Tylerくん&Joshくんのお話伺っていたので
お会いしたかったですーー!
こんなに早くお会い出来てすっごく嬉しかったです!!
対照的な2わん、可愛かったですv-10

愛羽もすごく落ち着きないですッ(笑)
ランでは、最初から最後まで、ずーーっと遊んでいます(笑)
お次は、ランでご一緒できると嬉しいです(笑)

そちら方面にお出かけするときは
是非ご一緒してくださいませーー!


ぴぃさま

ご訪問&コメントありがとうございますーー!!
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったですーー!!
しかも同じS県出身(笑)
いっきに身近に感じてしまいました(爆)

ゆめちゃん、アキちゃん、お身体大丈夫でしたか??
思いのほかワンコたちには暑い日になってしましましたよね・・
でもカフェの中でずーーっとじっとしているオフ会より
お散歩楽しめるオフ会のほうが、ワンコも人間も楽しいかも(笑)
食べてばかりじゃあ太っちゃうし(爆)

実家に帰省の際はご連絡くださいねーー。
是非是非、ゆめちゃん、アキちゃんまたお会いしたいですv-10
アキちゃん、チビキャバツーショット撮らせてくださいね!


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

