トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  江の島オフー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


桜と火曜Fetch!(飛ばしてた記事です・・笑) | トップページへ戻る | 江の島オフ

このページのトップに戻る

2012年04月28日 江の島オフー続きー

4月28日土曜日晴れーーでもお仕事ーー((+_+))
すっごく良いお天気、でしたが、あたくしはお仕事・・・
しかも、すんごい忙しかった・・・(今日は矯正の日でしたので・・)
最近はド忘れ多くなってきたので、φ(..)メモメモしておかないと不安な愛羽ママです(笑)

さてさて江の島オフの続きです!
人間のお腹が満たされたので、お次はワンコのためにーー。
海岸であそぼーー!!
ってことで
秋谷海岸へ!
一番楽しんだのは愛羽とうちのパパさんじゃないかしら?!(爆)

IMG_2054
IMG_2110
IMG_2115
IMG_2134
IMG_2136


IMG_2091

IMG_2093
IMG_2096
IMG_2141
IMG_2150
IMG_2198
IMG_2214
IMG_2226
IMG_2227足、埋また・・・
IMG_2243
IMG_2275
IMG_2301
IMG_2314
IMG_2329
IMG_2350バナジューウマウマ(笑)
IMG_2372
IMG_2379
IMG_2384素敵なテラスだったわぁ
IMG_2412

IMG_2397
IMG_2416笑・・
IMG_2417レモンうまし・・
IMG_2450
IMG_2436
IMG_2461
IMG_2474
IMG_2483
IMG_2147
おまけ・・・
IMG_2210
IMG_2101

IMG_2475
IMG_2490
IMG_2497
IMG_2498

夕日・・
むずかし・・・
IMG_2530

C家にお付き合い頂いて
夜の部(笑)
IMG_2590
IMG_2545
IMG_2547
IMG_2549
IMG_2550
これ限界(笑)
IMG_2563

さいこーのお天気で
楽しい江の島ツアーでした!
ご一緒の皆さま、
ほんとにありがとうございましたーー!
(コメレス、ご訪問遅れててごめんなさい・・)
またご一緒出来るといいなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


桜と火曜Fetch!(飛ばしてた記事です・・笑) | トップページへ戻る | 江の島オフ

このページのトップに戻る

コメント

楽しかった&美味しかったね!

先日の江ノ島ツアーでは、お世話になりました!
最高~のお天気で、ワンコとの江ノ島ツアーには絶好の日でしたね。
(見事な晴れ男&晴れ女揃い?!)
愛羽ママさん、一杯写真撮ったのね~。
愛羽ちゃん、海岸で遊んでる姿が可愛かったです!
(いつも綺麗な飾り毛が、ちょこっと濡れちゃったけど~笑)
モノクロ画像も、とっても素敵な雰囲気!
愛羽ママさんの画像を見てたら、又すぐにでも行きたくなっちゃいましたよっ。
平日はお忙しいと思うけれど、
又ご一緒して頂ける時がありましたら、ヨロシクです!

夜の部のお店も、とっても美味しくて素敵な雰囲気でしたね~。
なのに私ったら・・私ったら・・大ボケでホントごめんなさい!(苦笑)
(パパさん、翌日の早いお仕事は大丈夫でしたか?)
ではでは~又まったり平日遊びを楽しみにしております!
・・何だか、お肉が食べたくなってきたぞぉ~~(謎笑)

P.S.可愛いスヌード、どうもありがとう!
次回お肉の時に、使わせて頂こうかなぁ~(笑)

コメントの編集

愛羽ママさん こんにちは!
前編に引き続き、後半も楽しく色々思い出しながら拝見させて頂きました♪
水が苦手なみかんはいくら誘っても(引っ張っても?)
波打ち際はおろか砂浜の半分までも行かず
cafeに行こうとばかりしておりました(苦笑)
愛羽ちゃんは本当に楽しそうに波と戯れられていて
遠目から拝見している私も楽しくなってしまいました♪
小柄で華奢な愛羽ちゃんとまだまだパピーのJoshくんが
岩場へ降りられた時はびっくりしちゃいました!!
お写真、モノクロもセピアも本当にステキですね~♪
カラーも良いですが、単色にすると物語の中みたいです!
(うーん、何て言えばいいのかしら?映画のワンシーンみたいっ)
手乗りで眠っているみかんも撮られてたんですね(笑)
はじめましてなのに、お話し易くて、色んなお話しちゃいました。
本当にお天気にも恵まれて、心地よく楽しい一日でした♪
ご一緒して下さってありがとうございました。
またお逢い出来るのを楽しみにしています、、、。

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそありがとうございましたーー!!
いつもお土産もありがとうございます!!

ちゃーくんの晴れパワー+うちの旦那ちゃんの晴れパワーで
最高のお天気でしたね(笑)
いや、みんな晴れオーラ出しまくりの参加者さんでしたね(爆)

海は・・・
愛羽とうちの旦那ちゃん、満喫ーー、してましたね(汗汗)
すみません、うちの子、汚犬になってしまって(爆)
でも楽しかったようで・・(笑)
無理やりお休み取った甲斐があったようですよ(爆)

オツカレのところを
夜までお付き合いいただいてしまって申し訳ございませんでしたーー!
私も半分ボケボケでしたッ
何事もなく、OK、でしたのでご心配なくーー(笑)

またシラスどーーん、食べに行きましょッ
・・・の前に肉、ですかね、
うちは昨夜も行きましたが(爆)


くぅさま

みかんちゃん、お水、NGなのですねーー。
どおりで、ママさんのお膝抱っこ(笑)
cafeに向かってしまうなんて、さすがみかんちゃん!(笑)
オネムだったようで、寝顔、可愛かったですよねーーv-10

写真、いつもはあまりいじらないんですけど・・
でも写真で表現するの、まだまだ難しいですッ

愛羽はあのようにお転婆っ子ですが、
また宜しくお願いいたしますねーー!!(笑)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております!!



秘コメさま

おめでとうございましたーー!!
お次のお次?ぐらいで
記事に載せられると思うのですが・・・
編集したら、v-5←送りますね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

