トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  復活・・、みんなで散歩!

--年--月--日 スポンサーサイト


連休2日目は・・・ | トップページへ戻る | せっかくの連休・・・

このページのトップに戻る

2009年09月20日 復活・・、みんなで散歩!

昨日は早寝してしまった私たち・・

今朝は6時半から3人でお散歩!!

DSCF0280
『ママ、早くう???』

DSCF0274    
DSCF0272
DSCF0273

駆け回るわが子(犬)、うまく撮れなくてごめんよ??。

やっぱり、もっといいカメラ、必要かしら!?(カメラのせい・・??)

まっ、私が近づくと、たあ??っと私のほうに来ちゃうので

走り回る姿は、遠くから撮ってるんですが・・・。

もうちっと、大きく撮りたいですよね???。

DSCF0305  DSCF0302
『いいカメラほしいよな??』            『あたちはわかりましぇん!!』

しばらくは我慢してもらいましょ!

もうちょっと、上手に撮れるように頑張るからね!

          DSCF0295
            『頑張ってね!ママ。』

          DSCF0304
            『ママ、そろそろ帰りまちょ。
             アイのど渇きまちた・・・。』



今日はこれからどこ行こうかな・・・?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休2日目は・・・ | トップページへ戻る | せっかくの連休・・・

このページのトップに戻る

コメント

元気?

どうなるのか、テストしてみただけです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

