トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  桜と火曜Fetch!(飛ばしてた記事です・・笑)

--年--月--日 スポンサーサイト


GWの打ち合わせ(笑) | トップページへ戻る | 江の島オフー続きー

このページのトップに戻る

2012年05月03日 桜と火曜Fetch!(飛ばしてた記事です・・笑)

GW後半、雨から・・。
予定も変更したし、今日はまったりーーな休日。
ゆっくりブログアップしよっ

アップ出来ていなかった記事、もういっかなぁーーっと思ったけど
忘れないようにアップしとこっ

4月10日火曜日(かなり前じゃん?!笑)
旦那ちゃん半休ーー。
急いで満開の桜を見に目黒川へ行ってきました。
平日なのに、人、人、人人人・・・(笑)
ゆっくり写真撮って、、、なんてことはあまり出来なかった(涙)

でもまあ、
ちょこっとだけ
想い出にヒタルことも出来・・・
来年こそはもといい写真頑張ってトロ(笑)

IMG_1298

IMG_1301

IMG_1322

IMG_1343
IMG_1366
IMG_1368





お次は・・・
翌週4月17日火曜日Fetch!
お久しぶりに
クレアちゃんジュリアちゃんもいらしてくれましたーー!
そして愛羽にプレゼント頂いてしまった・・・
いつもありがとーございます!!!
この日はちょこっと
ムシムシ・・・
そりゃあ、ノンアルコールも飲みたくなります(爆)

IMG_1427クレアちゃん
IMG_1440
私が食べたシフォンケーキ・・・
のおくーーのほうには・・・(笑)
IMG_1445ジュリアちゃん
IMG_1447
Fetch!常連の
リモーネちゃんファミリー
(ルチアちゃん、写ってなくってごめんねーー。)
IMG_1448
IMG_1456
モカ地蔵ちゃん(笑)
IMG_1473キリっとも出来ますッ
IMG_1476
きいろちゃん、あおちゃん
個人的に『あおちゃん』って響きに反応してしまう私(笑)
IMG_1465
IMG_1484きいろちゃん、Cママのお膝にいたりします(笑)
IMG_1487
ちゃーたん
基本、カートで寝寝寝・・
IMG_1492


ランで遊んだり、カフェでまったりしたり・・。
ついつい長居の火曜Fetch!(笑)


IMG_1389
IMG_1391
IMG_1392
IMG_1395

おもちゃ、でかい・・
IMG_1412デカい・・
IMG_1550デカい・・よね?!
IMG_1552
スイッチオフ時のちゃーたんは
誰かのお膝の傍に
いることが多いです(笑)
IMG_1575
IMG_1576なんで離れるのさっ??
IMG_1579

おまけ・・
モカちゃんに私が作ったシュシュを
あめこかちゃん縛りしてつけてもらいました(笑)
オヤツのためにオメメ開いてますっ(笑)
IMG_1595




みなさま、また遊んでくださいねーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GWの打ち合わせ(笑) | トップページへ戻る | 江の島オフー続きー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

