トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  521会  >  コニー会

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | GWの打ち合わせ(笑)

このページのトップに戻る

2012年05月04日 コニー会

5月4日金曜日雨かーらーのー??
今日も明日に備えておうちDay。
なのでブログアップの日(笑)

GW前半30日にコニー会でFetch!に集合しましたーー!
お久しぶりのフラたんにお会い出来ました!
そしてこの日お誕生日のチャムくん&コナンくんにもお会いできましたーー!
1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
(私ったら手ぶらでごめんねーー!!ケーキのおすそ分けもありがとうございます<(_ _)>)

お写真ずららっーーっとどうぞ!
IMG_2598



IMG_2600

IMG_2619

IMG_2644

IMG_2692

IMG_2628

IMG_2646
IMG_2660

IMG_2726

IMG_2743
IMG_2745

IMG_2768

IMG_2774
IMG_2963
IMG_2799

IMG_2777
IMG_2784

IMG_2869

IMG_2881
IMG_2927
IMG_2932

IMG_2957
IMG_2958

IMG_2959





家族でお祝いしてるとこに潜入ーー。


IMG_2994
IMG_3014
IMG_3027

1歳の1年も元気に楽しくお過ごしくださいね



IMG_3030

↑ちーちゃんにアイスもらた(笑)
↓ハリスちゃんを完全に拒否ってる愛羽(笑)
目線、合わせず・・・

IMG_3036

IMG_3042


IMG_3091


IMG_3094



IMG_3059
IMG_3066

IMG_3063
IMG_3064
IMG_3067
IMG_3069
IMG_3071


この日はやたらとレノちゃんが
私の傍をうろうろしてた気がする(笑)
おやつマジック恐るべし(笑)
そして
ランでも珍しく
ランランしてた(笑)


IMG_3316アンジーも大喜び
IMG_3320
しかもカメラ目線だったり・・・(爆)
IMG_3324レノ、たのしそうに見えるよーー!!
IMG_3328


アビーちゃんはプールサイドで
見学ちう

IMG_3108
IMG_3152
IMG_3154

IMG_3171

IMG_3184
IMG_3195

IMG_3194
IMG_3249
IMG_3251
IMG_3366

IMG_3353

IMG_3305小桃ちゃんまでも走ったーー!!
IMG_3306

集合!
IMG_3271

IMG_3275


IMG_3311

みんな、次回の521会でも遊んでねーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↓夜の部の肉--。
(なっんと、翌日はこの日の逆バージョン。その模様はまた後日・・)

IMG_3368


火曜Fetch! | トップページへ戻る | GWの打ち合わせ(笑)

このページのトップに戻る

コメント

愛羽パパさんママさん♪先日はお会いできてうれしかったです!
やっと?1歳なコナン。。
ヒツコイチビ!でスミマセンでした(^^ゞ
ママさんに抱っこされて、フニャ♪幸せ~♪てコナン・・笑
&飛んでる?画像が~~!笑 すごい!頂いて帰ります!!!

次回はぜひ愛羽ちゃんと泳げるよう?に・・水に慣れる特訓して行きます!笑
何分ヘタレ・・どこまで兄チャムくんのようにスイスイ♪できるか!?ですが、、笑
またお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントの編集

PIROさま

こちらこそ、お誕生日会にお会いできて
嬉しかったですーー!
なのに私ったら、手ぶらでごめんなさいーー!!((+_+))

もう1歳なのですね。
あっという間?!ですかーー?(笑)
やっぱり男の子は
まだお子ちゃまといえど、ガッシリしてますねーー。
抱っこして骨の太さを実感!(笑)
もうちょっと大きくなるかな?!

夏はプール!!
是非、ご一緒してくださいねーー!!(笑)
愛羽もヘタレだからだいじょぶよーー!!

コメントの編集

愛羽パパ&ママさんありがとうございます!!
ケーキの写真まで載せていただいて
なんだか嬉しいです~♪

写真も躍動感あふれるものばかりで…
さすがですねエ~。
チャムの写真、こちらのブログから
頂戴してよろしいでしょうか?

まだまだヤンチャなチャムとコナン君ですが
これかも遊んでください~。

コメントの編集

チャムママさま

あっ、こちらこそ勝手に載せてしまってたわぁーー。
写真どぞどぞ、PIROさんもどぞどぞ。
もうちょっと、よく撮れてたらいいのですが、
次回もうちと頑張りますね(笑)

チャムくん、コニレノアンパパのコマンド、よく聞いてたねーー!(驚)
人見知りせず、コニーちゃんとも遊んでたし(笑)

またご一緒出来たら嬉しいですーー!
はーい、遊びましょーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

