トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


清里ツアー ① | トップページへ戻る | コニー会

このページのトップに戻る

2012年05月06日 火曜Fetch!

5月1日火曜日は肉かーらーのFetch!でした(笑)
(前日の逆バージョンね 爆)
船渡では人間たちがウマウマ頂いて
Fetch!ではリモママさんの差し入れで
ワンコたちがウマウマ頂きましたーー!!(笑)
人間たちにも
おやつありましたが・・・(笑)
(リモママさん、Cママさん、いつもありがとうございますーー!)

お久しぶりの黒アビーちゃんもFetch!にいらしてくれました!
いつもの火曜Fetch!のメンバーと楽しくレースもしたりと(フェルちゃん、モカちゃんはお休みでしたが)
GWでお休みだったうちのパパさんもはしゃいでおりました・・
動画、アップしたかったのですが・・・
みなさんのお顔とお声が入りすぎてあげられない・・・
どうしたらいいのーー?!かな。


IMG_3397
IMG_3398
IMG_3400



白あびーちゃんだーー。

IMG_3441
IMG_3467
IMG_3470

IMG_3479
IMG_3480
IMG_3481
IMG_3484

IMG_3488
IMG_3495

IMG_3505
IMG_3536
IMG_3544
IMG_3574

IMG_3666
IMG_3668


黒アビーちゃんだーー。

IMG_3700
IMG_3708

IMG_3648

ちょーだいちょーだいの特訓ちう

IMG_3649


IMG_3774
IMG_3799
IMG_3805
IMG_3814
IMG_3835
IMG_3838
IMG_3849

IMG_3857
IMG_3860

集合!

IMG_3863
IMG_3868
IMG_3870
IMG_3876


IMG_3895


IMG_3899
IMG_3903

IMG_3909
IMG_3911


IMG_3941
IMG_3978
IMG_3981


よーーいどん!

IMG_4009

白アビーちゃんが入ってなーーい!ごめんねーー。

IMG_4011


アビちゃん、おつかれーー。

IMG_4032

黒アビーちゃんもちゃーくんもおつかれーー。

IMG_4033

みなさーん、また遊んでくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


清里ツアー ① | トップページへ戻る | コニー会

このページのトップに戻る

コメント

2日連続で遊べて嬉しかったです~☆ ありがとん♪

うさねいさんとあびのかわいい~写真載っけてくれて ありがとう(親バカちゃん♪)
愛羽ちゃんが特訓中あびがおやつ狙ってるのも あびらしいし~(笑)
どの おさしんも素敵で ほれぼれです♪ わたすもがんばらねばねば~
ワンコレースは面白かったね~(親達が!) あびも楽しそうに走ってくれたし♪
あび遅すぎて見んなと一緒におさしんにおさまらない(笑)
愛羽ちゃんのおけけ見事で 見惚れてしまいますた! よく会ってるのに何故に今回は見惚れてのか謎(笑)
そんな変なおばちゃんですが・・・また遊んでくださいね~♪ (笑)

コメントの編集

ユッケさま

こちらこそ楽しかったですーー!
どういたしましてん♪(笑)

うさぎちゃん、芝生がちょこと湿っぽかったのが
いやだったのかな?!
歩き方オモローになってた(笑)
アビーちゃん、珍しく私に駆け寄ってきてくれたのよねーー!
もしや、ナツイてきたくれた?!(笑)

レース、なんだか、はまる・・(笑)
次もやりたいねーー!うん、やろう!

愛羽、最近またおケケ増殖してるかもーー。
ウゲゲがすごいし(笑)
またお会いした時も見惚れてくだせー(笑)

コメントの編集

火曜日はありがとうございました!!
あいにくの天気でしたが、楽しかったー♪

ワタシも愛羽ちゃんのゴージャス毛に終始見とれてしまいました(笑)

ちょーだい、ちょーだいの練習、すごいですね~。
あの体勢が出来ている事自体、もう出来上がってるのでは??

レース、やはり愛羽ちゃん、ちゃーくん早いっ。
アビー、最初呆然としてました(笑)
また、参加したいです♪

あっ、動画の声、スミマセン!!つい、気合いがっ(笑)

コメントの編集

アビママさま

そですねーー!私も楽しかったですーー!!
アビーちゃんもこれからゴージャスになると思いますよ!
これからですよーー!

ちょーだいちょーだい、どこを完成型にしたいのか、いまいちわかりません(笑)
あれはうちの旦那ちゃんが教えているので・・・
愛羽はいい迷惑かも^m^

アビーちゃん、きっと本気だしたら早いですよーー!!!
ブラタンちゃんは早いッ!ですからね!

動画、アビママさんの
『コイッコイッ!!』
の声がカッコ良かったのだけれど・・・(笑)

また遊んでくださいねーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

