トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  清里ツアー ①

--年--月--日 スポンサーサイト


清里ツアー ② | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年05月07日 清里ツアー ①

5月5日
道の駅南きよさと、7時集合
でしたが、5時半には到着してました(笑)
旦那ちゃんはひと眠りひと眠り。
私も、と思ったのですが
せっかくなので一人であ散歩(笑)
写真撮っておきたかったので・・。
愛羽は旦那さんと食後の休憩ちう(笑)

カメラバックの中見て、
広角忘れた・・・
ちょっと残念ーー、いやかなり残念・・。
持ち物リスト作ればよかたよ・・。

気を取り直して
あ散歩出発ーー。
ってもとの場所に帰ってくるのに1時間かかった・・・(朝から汗だく 笑)
もうすでに足が・・・だる・・・

でもお天気さいこーに良かったので頑張れましたよーー。
空も綺麗だったしーー。
(この日のテーマは空、だった気がする・・・笑)


IMG_4065
IMG_4078
IMG_4085
IMG_4091
IMG_4092
IMG_4099
IMG_4110
IMG_4116
IMG_4124
IMG_4126
IMG_4132
IMG_4134
IMG_4138

IMG_4149

いったい何匹いたんだろ?!(笑)
数えればよかった。

ここにはドッグランもあったりして、ワンコたちを
フリーにしてあげられるので、いいわぁ。

この日のメンバーは
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、ラルくん、そして愛羽。

IMG_4157

IMG_4182

アンジー怒られちゃうよーー。IMG_4194
ほら来た!
IMG_4210

こいのぼりと愛羽、とはうまくいかないね・・・。
IMG_4235

IMG_4243
IMG_4245
きんたろう?!
IMG_4251

IMG_4253



ランからもこいのぼり見えます!

IMG_4284
IMG_4289
IMG_4307
IMG_4310
IMG_4321
IMG_4335
IMG_4339
IMG_4340

高いとこに乗せると動けないアンジー^m^

IMG_4345




さぁーー、そろそろ滝見にいくよ!IMG_4363
続きますっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


清里ツアー ② | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

