トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  清里ツアー ②

--年--月--日 スポンサーサイト


清里ツアー ③ | トップページへ戻る | 清里ツアー ①

このページのトップに戻る

2012年05月07日 清里ツアー ②

5月7日月曜日晴れ
今日は雷、来ないで・・・。
雷ってやっぱり怖い・・・。
愛羽よりも私のほうが雷にビビる・・・(笑)

さてさて、昨日の続きです。

ランチの前に『吐竜の滝』 
見学です。
滝まで駐車場から徒歩10分程度、歩きますよーー。


IMG_4372


橋もあったりして
私は
内心ドキドキ・・・
写真撮るのもドキドキだったのに
ポーズキメテるものだから・・・(笑)

IMG_4374

集合!

IMG_4379
IMG_4406
IMG_4413
IMG_4417
IMG_4429
IMG_4430
IMG_4431
IMG_4432
IMG_4434



マイナスイオン出てるーー!
(愛羽がウゲゲなのはスルーしてください^m^)

IMG_4455


動いたら、そろそろお腹が空いてきた!(計画通りーー!笑)
次なる目的地へ移動しまーす。

はーい、行きますよーー。

IMG_4460
IMG_4469
IMG_4470
IMG_4471

ハイッ
ROCK
に到着ーー!
こちらでランチして萌木の村散策しますよ。

IMG_4481
IMG_4489
IMG_4499
IMG_4512
IMG_4536

IMG_4555
食べたら動くよっ
IMG_4557
IMG_4562
IMG_4566
IMG_4567


IMG_4569
IMG_4587
IMG_4719



IMG_4593

IMG_4610
IMG_4647


IMG_4629


IMG_4633
IMG_4636
IMG_4654

偶然、キャバリアちゃんにもお会い出来ましたっ
もかちゃん
(モカちゃん?mocaちゃん?mochaちゃん?)

IMG_4671
IMG_4679

記念にみんなで集合!
IMG_4712


さあ次行くよーー。
食後のオデザ食べに(笑)

IMG_4721
IMG_4728
ハイッ
まきば公園到着ーー。

IMG_4929
IMG_4733
風びゅんびゅんーー!!!

IMG_4738


続きますっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


清里ツアー ③ | トップページへ戻る | 清里ツアー ①

このページのトップに戻る

コメント

ちょいちょい出てくる ゼブラなおじさんステキなブログを汚してませんか?
( T_T)\(^-^ )

コメントの編集

わぁ~楽しそうですね~!
食べて動いてまた食べて~(^_^;)
清里、懐かしい~ROCKで、ビール飲んだ思い出があります~
それにしても、お写真、遊んでますね~
加工が色々で、見てて楽しい~

愛羽ちゃん、お嬢様~なイメージが、枯葉だらけで、
結構ワイルドだったのね(*^^)v

コメントの編集

愛犬家Tさま

ゼブラ??
ボーダーのこと??(笑)
(ゼブラ・・なのか)
2夜連続!!
出てもらいましたが、お次も出てくるかもしれません(笑)


トトママさま

基本、私は食べてばかりでしたーー!!(笑)
ROCK、私は初めてでしたが、
お天気良くてテラス席、超ーー気持ち良かったです!!
残念ながら、Beerは飲みませんでしたが(笑)

写真、基本的には加工しませんが
最近、ちょこっとはまってます^m^
でも、清里の写真では今のところ、5枚しか加工してないですよーー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

