トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  清里ツアー ③

--年--月--日 スポンサーサイト


清里ツアー ラスト | トップページへ戻る | 清里ツアー ②

このページのトップに戻る

2012年05月08日 清里ツアー ③

5月8日火曜日晴れ
今日の火曜Fetch!はお休みでしたーー。
ゴロゴロ癖が抜けない・・(笑)
チクチクしたりゴロゴロしたりポチポチしたり(爆)

さて続きでーーす。
まきば公園では広大な敷地内をワンコと共にお散歩ーー!
途中写真撮影にはまってたり、シカのフン踏んだり(笑)
暑かったけど、気持ち良かったーー!!
っで、これが目的でしたーー!!

IMG_4902
IMG_4904


お茶のはずが
私だけパスタ、しかもパン付(爆)
カフェのテラスは
ワンコOKでした!
↓ここはROCKのテラスではありません(爆)

IMG_4945



IMG_4754
IMG_4791
IMG_4769
IMG_4790くるみちゃんと、愛羽は案外楽しそうだったのに
この子は・・・
高いとこでは
固まってしまうのね(笑)

IMG_4778

IMG_4798
IMG_4799

IMG_4804
IMG_4806
IMG_4807
IMG_4811

IMG_4836

IMG_4872

休憩してますーー。
IMG_4886

富士山、綺麗に撮れなかった・・・

IMG_4890


まきば公園を後にして次に向かったのは
『フィオーレ小淵沢』
(見ればわかるか・・笑)

IMG_5064

ちょこーっと時期はずしてしまったので
あまり咲いていませんでしたが、
ここでは主に人間が楽しんだと思われます・・・。
その時の模様をだれかアップしないかしら(謎笑)
いや、できないか・・・

これは育ててるのかは分かりませんが
たんぽぽーーいっぱいーー!


IMG_4948
IMG_4959
IMG_4966
IMG_4976
IMG_4983
IMG_4984
IMG_5003
IMG_5004
IMG_5015



『かぶとむしとゼブラ』

IMG_5029

(良い子は真似しないでね)

IMG_5039

集合!

IMG_5051

またしても続きますっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


清里ツアー ラスト | トップページへ戻る | 清里ツアー ②

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~!!

清里へ行かれたんですね(^^)

実はうちも、今月末に行く予定なんです!
ただ、初めて行くのでどこへ行っていいのやら…


ちょっと参考になりました♪

コメントの編集

みんな楽しそう~
お天気いい日だったんですね。
今年のGWはお天気イマイチでしたね。

ソフトクリームおいしそうだなぁ・・・(よだれが。。。)

コメントの編集

ぴぃさん

今月末行かれるのですねーー!
もっといろいろ、楽しいところあるかもしれませんが
ご参考にして頂けると嬉しいですーー!
どうぞお次のラストもご覧になってくださーーい(笑)


maymayさん

この日だけ最高天気良かったよね!
この日はプール?!だっけ?!(笑)

ソフトクリーム、動いた後だったから
余計に美味しかった!!

コメントの編集

秘コメさま

食べてばっかりーー?!
そこはそっとしといてよーー!!v-8

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

